さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

お顔ににじむ嬉しさ。中居君もDIYしちゃった?「窓」。

今週のナカイの窓は・・

おっと、そうだった~ ゲストMCが滝沢カレンちゃんー(≧m≦) 

 

「不安でならない」(by中居君)

 

今回はDIYの達人」のみなさんが大集合~・・ってことで

・・って、あ。いつものヤル気なしの感じで(笑)

でもこういう中居君が作業するシーンを見れるって、うれしいよねっ。(・∀・)わーい

ヤル気ない感じが定番だけど 実はニコッ・・というかにやり、というか。

 「楽しいでしょ?」と聞かれて

「テンション上がりますね」・・とテンション低め。

 

「全然上がってない!」とツッコまれ・・

でもね、このやり取りじたいは楽しそうだ(^m^)

 

みなさん、このシーン真剣なお顔好きでしょ?

 

ね~

マスキングテープを壁に貼る作業も初体験~

でも・・アレッ? 「すごいソフトに切りましたね」って

ふふ・・優しすぎた(慎重すぎた)のね。

中居君らしいなあ 「失敗した感じになってる」・・ヘコみ。

みんなが一斉にフォロー(笑)なぐさめる・・がちょっと悲惨?

「かわいい!」「イイ、いい。」「独創的!」 褒めすぎ。

「素晴らしい!!」 ・・・こーんなお顔に・・・

「俺、気づいてる」

 

「先生方、無理して褒めてる」(by中居君)

 

あははは( ̄▽ ̄)

そうそう。 中居君が欲しがってるもの・・それは玄関でちょっと座れる椅子。

 

「靴ひもを結ぶ時、地べたに座らなきゃいけない」。

じゃーーーん  

なんと、バッドボーイズの佐田さんが作ってきてくれた!

見て、このうれしそうな顔。「わぁーすごいんですけどぉーー

・・のあと、「ごめん」って申し訳なさそーに言ってる。

中居君の希望通り、完全オーダーメイド。 なんともちょうどいい、高さ。

チョコっとね ちょん、

 

「ピスタチオ!」(by中居君) 

 

でたァー!久々聞いた!ピスタチオ(ぴったり)

「地べたにスーパーの袋を置くのが嫌」とか地べたに座るの嫌・・とか。自分ん家の床だよね??? どんだけ~。

「すげぇ ありがとう」

よかったね~

でさ。

かなりテンパってたカレンちゃん。みんなで面白がってる感じでやってたけど。

全員チームワークで盛り上げてたよね~。

 

もちろん、この人が一番 なにげなくフォローしてあげてた。

DIYできちゃう人は尊敬しかないわー。家まで造っちゃうんだもん。

とっても楽しかった~♪

 

中居君のいろんな表情も見れたし。 やっぱ、「窓」はサイコー。

 

ナカイの窓って、ゲストが本気だしてプレゼンしてくるトークが面白いんだけど。 実は、ラストの「心理分析」が二重構造で面白いというか、他のバラエティ番組とは一線を画すところだよねー。

 

あんなに盛り上がってたトークが・・とか

あんなにマニアックに入れ込んでいた人が・・実は・・って暴かれるんだけど。

 

その「分析」理由の角度が専門的であれがあるほど、おぉーーーってなるんよ。

ちょっと、ネタみたいに笑いで終わらせてやわらげてるけど。

先生たちの分析はマジなんだよね(^m^)・・・また、昔みたいに中居君の分析もやって欲しいな~。

 

今日から12月。

そうそう、舞祭組ちゃんのアルバムの詳細が出ましたね~・・・。

中居君はどれぐらいあれなんでしょうか・・気になりますね

 

 

■テレビ局へのリクエスト、感想などは ⇒ 番組公式サイト&テレビ局宛先

 

■原点はコチラ ⇒ 「さくさく」gooブログ