さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

12月の黒ネコをプレイバック☆「金スマ」思い出ロケ

すでに●●●お知らせ●●●でご案内していますが、12/8より2~3日ほど、ちょっと忙しくしております。

 

最新情報をもとにブログをアップする余裕がないので(^-^;

今日は「過去記事」をプレイバック!

昨夜の「金スマ」も面白かったけど・・12月の「金スマ」と言えば・・・私はやっぱりこれが忘れられましぇ~ん。

 

2013年と2014年の黒ネコまさひろが築地に出没!!

 

 

******  まずは、2013年バージョン 名言続出  ******

 

「すっげぇ!わくわくするぜぇ!!」(by中居君)

 

「猫になった気分」

 

「猫の気持ちがすごくよく分かった」

 

●コチラ ⇒ 2013/12/7  黒猫さんの目がキラリン☆もぐもぐひろちゃんを見てると幸せになれる「金スマ」

 

 

******  そして、翌年も築地へ~・・・  ******

 

2014年バージョン(≧▽≦)ロケそっちのけ!で好物に心奪われる黒ネコが

 

「おいしい!」

 

「(そっちは)やっててくれよ。 こっち片付けてるから」

 

「戻っていいなら、俺ラーメンに戻りたいよ」(by中居君)

 

●コチラ ⇒ 2014/12/6 今年もお正月の食材探しに築地へ♪「金スマ」で黒猫発動!

 

 

いや~・・いいですねぇ。ロケは。

また「金スマ」で楽しいロケ、期待してますよ~(^m^)  

 

 

今日のスマごと 12/7~8 おさらいざっくり)
稲垣吾郎 様 44歳誕生日 ☆「BG ~身辺警護人~」15秒PR動画公開(木村
新しい地図MOVIE「クソ野郎と美しき世界」詳細発表、ムビチケ発売  

 

■テレビ局へのリクエスト、感想などは ⇒ 番組公式サイト&テレビ局宛先

 

■原点はコチラ  「さくさく」gooブログ

                  f:id:sakusaku-2:20210205151504j:plain