さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

今夜「中居&ナイナイ日本一周 FINAL」☆21年の歴史に幕、やりたいことをやる

2018年2日目でーす(笑)
みなさん、いかがお過ごしでしょうかー。

元日からまたまた、イヤな記事が出たりしてけして気分はよくなかったけど。
そこはもう、みんなかなり鍛えられてますからね。ダメージを与えたい人たちのおかげで鍛えられ過ぎてますからね、みんなお顔はにこやかに・・

粛々と・・やる。でございますよ~

 

こんなに強くしちゃってホントにいいんですかねえ。( ̄▽ ̄)

 

で。


こんな時は おもいっきり笑いましょう!!

今夜、18時30分から「中居&ナイナイ日本一周FAINAL」!! ファイナル!ですよーーー

 

先日のブログでも、書きましたが。(コチラ  12/25ブログ
このシリーズは苦手・・というファンは多いと思いますけど・・。
もしよかったら・・21年間、中居君が真剣に取り組んだ集大成を見てほしいな。

報道もされていましたが、大みそかの「乱入」は中居君のリクエストとのこと。
自分がずっとされてきたこと。
今回は乱入する側・・どんな気持ちで仕掛けているのかな。
観客側の気持ちを知り尽くしたライブの構成が出来る中居君が・・この「乱入」をどう思っているか聞いてみたいな。

 

乱入は、観客側からすると瞬きするのももったいない「たった1回」のライブが奪われるような感覚があって、個人的には好きではない(もちろん、歓迎する人もいます)ので。

 

それとはまたちょっと違うけど・・
めちゃイケ」は苦手・・というファンが多いのもよくわかります。
中居君が危険な目にあったり(実際、ケガもしてますからね)・・扱いが酷かったりするから自然な気持ちだと思う。

 

それを分からない中居君ではないし


それでもやり続けた21年。

 

最初、苦手だったファンも徐々に・・楽しめる人が増えていって・・今日はFINAL

思いっきり、楽しみたいと思います。  

 

めちゃイケは春に番組終了が発表されています。
ナイナイと中居君の21年の友情の歴史も簡単には見られなくなります。
本文中に貼ったリンク(12/25のブログ)でも少し過去映像を見られます。よかったらドウゾ。

 

本日のツイッターは番宣からピックアップした若い中居君などです(・∀・)
25連!のツイート(100枚ほどの画像)なので 下までスクロールして見てね。

 

★コチラ ⇒ https://twitter.com/sakuya0865/status/947953237260242944

 

テレビ局へのリクエスト、感想などは  番組公式サイト&テレビ局宛先

 

原点はコチラ  「さくさく」gooブログ