さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

ぜんぜん問題なぁーい(・∀・)♪どんどん、SMAP☆ばんばんSMAP☆

ら・ら・ららら、ららら、らら、ら~~♪

 

正月の三が日、見られない時間帯もほぼ付けっ放しにしていた72時間ホンネテレビ」再放送

 

合間、合間で流れる「72」のイントロが流れるとウキウキしてくるのは、11月の本放送の時にすでに身に着いた条件反射だけど。
La La La・・・♪ってユニゾンはいつ聴いても心地よいな~・・

 

後味いい、みたいな(笑)  

 

お正月の間、木村くん「さんタク」の時も中居君めちゃイケ「窓」の時も、吾郎ちゃんのラジオの時もずっと3人の挑戦は終わらなくて、改めて「72時間ってスゲェ長さ」って実感。
あの当時、どれぐらいの支持を集められるのか、ゲストは来てくれるのか?・・分からない中でこのプロジェクトに挑戦したって、スゴイよなあ・・。

 

本放送から2か月経ったけど、濃厚な2か月だったなあ(笑)
この先の2か月もいろいろあるんだろうなあ・・
1年後には何がどうなっているか、誰にも分かんないんじゃないかな。

 

それぐらい未知数。

3人・・ううん、5人全員ね。  

 

「みんな思ってると思う。 これちょっと「あっ・・言っちゃいけないこと言っちゃったんじゃないかな?」みたいな。 なんにも問題ない。」(by中居君)  

 

 

そう。

なんにも問題ない。

 

中居君はいままでもずっと、SMAP・・メンバーのこと番組中も口にしてきたよ。
不自然にカットされた理由はさておき・・

2018年は変わるといいな。

 

めちゃイケ」がギリギリ盛り込んでくれた中居君の言葉たち。
こんなん、言っちゃいけないみたい・・みたいなのが「おかしい」って一般の人も気づいくれますように。

 

・12/28 
僕 木村とデュエットするわけじゃないですよね?(テレ朝「長嶋さんと中居くん」)

・1/2 「ホンネテレビでしょ?今日。」 「スマスマ」 「同じ年は木村」 「忘れるわけねぇだろ」(フジ「中居&ナイナイ日本一周FINAL」)

・1/3  SMAPでひかるちゃんを乗せてた」 「吾郎が後ろゆるぎなかった。あいつ変態だから。」(日テレ「ナカイの窓」)

 

ぜぇーんぶ普通ですから。
中居の通常営業でございますので。(^m^)ホホ・・

 

私も昨年から引き続き、SMAPとバンバン発言してゆこうと思います~。

すべては自分の意思で。

 

中居君だって
木村くんだって
吾郎ちゃんだって
剛だって
慎吾だって

自分の意思を貫いて、どんどんやっていってほしい。

 

その先に・・何があるのか。

 

彼らの意思のまま導かれるものを私は受け入れるつもり。

 

何が苦しい、って・・彼らが「自分の思い」を封じ込められてしまったこと。
何がくやしい、って・・一言も発していないのにマスコミが作った虚像を世間が信じてしまったこと。

 

こんな辛いことはない 人の尊厳にかかわること。

これを先導してやっている人、加担している人に屈したくない。

 

だから 彼らが自分らしく活動できていることが 見られたら

・・そんな未来が見られたら・・それが願い。

 

 

その想いで2018年もうざいファンやってゆきまーす。(暑苦しい)ゆるいようでけっこーしぶとい  

 

本日のツイッターは、「私が可愛いと思った中居君」テーマ。見てもいいよ、って貴重な方はこちらからどうぞ。

★コチラ ⇒ https://twitter.com/sakuya0865/status/948788614124617728

 

 

テレビ局へのリクエスト、感想などは  番組公式サイト&テレビ局宛先

 

原点はコチラ  「さくさく」gooブログ