さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

ネットはお空でつながってる「世界中」平等/オールフリーCM対決!!

ん?ん!?・・
2月12日が何やら祝日のようなんですが、いったい何の日?・・おー。どうやら「建国記念の日」の振り替えらしい。


最近は、振り替えが多くてよく分からないのよね、おはようございます(^0^)/


さてさて。
今日のスマごとチェック~。

稲垣吾郎VS香取慎吾 サントリー新オールフリー CM対決!』LIVE番組配信!

 

コチラ ⇒ 新しい地図 TOPICS 20180209

 

LIVE番組では、稲垣と香取がCM監督に初挑戦。それぞれが監督となり、新「オールフリー」に関するお題に対して自由な発想でCMを企画し、その企画をもとに監督・撮影に挑戦する様子等をお送りします。 皆さま、是非、ご視聴ください!

 

今日、2/12(月)15:30~16:30ですよー。

 

特設サイト ⇒ https://www.suntory.co.jp/beer/allfree/cm_live/

 

みんなでアクセスして盛り上げましょう~

 

私ね、常々思っているんですが。
この「新しい地図」が始動してからの、“ネット”を駆使しての展開・・これって平等だよね、って。


今まで、テレビ中心でやっていた時は番組やCMでさえも、「地域差」があり・・見られないって声がいつもあって・・。
私が「さくさく」でテレビ画面写メして、番組レポをスタートしたのも、くじけそうな時もがんばって続けてこられたのも・・

こういった皆さんの「見られない地域なのでうれしい」というお声に後押しされてのことでした。

 

でもさ・・
ネットなら・・地域差ないもんね。
外出先でもアクセスさえできれば・・見られるもんね。

 

もちろん、ネット環境というものも、個人差はあるけれど・・
これは、テレビが地域差で放送されない・・という「壁」と比べたら、自身の手で環境を変えられるし、可能性が広がるよね。今は、ご年配の方もネットを利用されているし。(金銭的なことはともかく)

本当にこれこそ、お空で世界がつながっている・・そんなフリーな広がりを期待させてくれる。

 

新しい地図」のあの青い空に東西南北のマーク・・が浮かんでくるなあ。

 

ということで。
まずは、みなさん「アクセスぐせ」をもっとつけましょう。

Youtube にアップされた、サントリー公式のCM動画とか。
回みたいな、特別企画とか。

とにかく、アクセス、アクセス。

「視聴率」なんて、よく分からないものにずっと悩まされている身としては・・これほど、実際に「自分が見たものが確実にカウントされる」なんて嬉しいじゃないですか!!!


ほら、あなたが「イイネ」を押したら、1つ増えたよ。ね?


彼らの活動に確実に「足跡」を残せますから。

舞台に行くとか、映画を何回も観るとか、大量のビールを買うとか・・金銭的にムリ・・という人だって、アクセス増やすことは比較的、参加しやすいのではないでしょうか (^-^)v れっつあくせす  

さて。
そして今夜は・・・「テレビ」を主戦場に闘っている中居君の登場でぇーす。

 

20:37~21:48『中居正広の身になる図書館』愛されマナーSP


時間が変則的なので、みなさんご注意を

さらに、さらに・・


24:06~ 
『なかい君の学ぶスイッチ』芸能人が愛するカレー10連発SP


中居君も自宅で作ってるカレーの作り方を見せちゃう??・・(≧m≦)

もしよろしければ・・・本日のツイッターはコチラです

☆本日のツイッター  ⇒ https://twitter.com/sakuya0865/status/962817250167107584

f:id:sakusaku-2:20210131182412p:plain