さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

学スイッチのレポ・・はまた今度☆あれれ・・

わ、わ、わ・・

時間が足りな~い(^-^;

 

昨夜の「学スイッチ」は寝落ちて半分しか見れず~・・
朝、起きてから全部見たのでレポが間に合わず・・・と、いうことで。

明日「学スイッチ」のレポを出来たらアップしようかなー・・と思ってます。


今週も芸能人のみなさんがオススメの商品を紹介してくれまーす。

もちろん、「忖度なし」でぇーす。

リンパ、流しておりま~す(^m^)ふふふふ・・・

だ~れだっ?

とにかく、無事にレポできるようがんばりまーす。大丈夫か!?

みなさんも よい一日を~

f:id:sakusaku-2:20210202105618j:plain

 

 

テレビ局へのご意見 ⇒ テレビ局へのリクエスト、ご意見

 

このブログの原点は ⇒ 「さくさく」