さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

みんなご無事で☆笑顔で逢いたいね 今夜は「中居、出ずっぱり3時間」だよ~

昨日は、 森くんが落車した・・ってレースを見ていた方の情報を聞いて・・

パワスプ中も気になって・・

ケガはしたものの、大事には至らなかった・・という情報も目にしたものの心配だ。

接触して落車した方もいたようだし・・早くよくなりますように。

 

時々、森くんのこうした情報が入って来るたび、ドキドキ・・💧
森くんは本当に危険と隣り合わせの日々だものね。  

昨日はなんだか切なくなっちゃって。

2016年、2017年・・そして2018年。

暗闇で前が見えないような時も私たちに「光」の道しるべを届けてくれた森くん。

 

今は、5人と違うステージで頑張ってる彼だけど。
心はつながってる。
それを今まで以上に感じさせてくれた。メッセージをいっぱい、いっぱい届けてくれたね。

早くよくなりますように。

パワスプで無邪気に人間ドックの話をしていた2人。
オンオンでは、ちょっとやそっとの「痛み」なんて我慢できる・・と言っていた中居君

みんなご無事で。
大げさ じゃないよ。 みんな元気で笑顔で・・また逢おうね。

☆。:+.゚*・。.・  

 

あ。

もちろんさ、自分自身も含め(笑)健康だいじね。心身ともにだよ✨  

 

今夜は「帰れマンデー」から「号外スクープ」まで “中居、出ずっぱりの3時間” だそうで(笑)


リアタイできる人は、みんないっぱい笑おう、楽しみましょ!!

今週は中居君のレギュラー、お休みだらけ。💧
この3時間は楽しんだもん勝ち!ですからね~(≧▽≦)ノ

先日、アップした予告(ツイッター画像)と後で捕獲した画像のツイッターのリンクを貼っておくよー💚

プラスアルファ画像 ⇒

https://twitter.com/sakuya0865/status/1011013904229548032?s=19

先日、アップしたツイッターも ⇒ 

https://twitter.com/sakuya0865/status/1010257994666266624

 

テレビ局へのご意見 ⇒ テレビ局へのリクエスト、ご意見

 

このブログの原点は ⇒ 「さくさく