さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

それぞれのやり方、それぞれのペースで乗り切る。SMAPファンは今どうしてる?

それでいい、と思う。

『〇〇〇関係者談』 というワードを相手にしない

 

みんながそれぞれの “私はこうする” という思いを持ち、日常を淡々と過ごしている。

もちろん、心が揺れないか と言ったら そりゃー揺れるし、不安になるし、ストレスもたまるでしょ。 人間だもん。 だけど、スマファンの皆さんが素晴らしいなあ・・と思うところは

学習能力。

真ん中に「愛」がある人が多い。

ということ。 「〇〇〇関係者談」オンパレードの推理・憶測のゴシップ誌、怪しい芸能リポーターの発言に心躍らされることがいかに時間のムダか・・(。-∀-)💧 特に2016年以降に報じられたアレコレ・・の結果。 “答え合わせ” をいくつも出来たことは大きいね。

本当に大切なことは 外部に漏れない。

だから自分のやり方で淡々と、日々を過ごす。 不安も、寂しさも、怖さも、抱えながら・・ペースを保って生活することの難しさ。

辛くて、距離を置く人もいると思う。 でも、それでもいいと思う。

それは裏切りでもないし、薄情でもない。 心の中には変わらず、たいせつなひと💗 が居る。

たいせつだから、だよね。

 

強く、淡々と自分のペースで日常を送るファンの強さよ。

尊敬してしまう。

 

中居君が、スマファンのきゃーきゃーの声が2オクターブ下がった、と言った。

それぐらい長い時が経ったんだよね。 あんなこと、こんなこと、色々あって・・でも どの時代にも 彼らがいつも笑顔にしてくれた・・癒してくれた。

彼らにも笑顔でいて欲しい。幸せでいて欲しい。

 

離れられるわけないでしょ。

忘れられるわけないじゃない。

事務所、ざんねーんデシタ(笑) むしろ、こじらせた人が多いでしょ? どんだけ、自分にとって彼らの存在がどれだけ大きいものだったか 再認識することになったんだから。

思えば・・2オクターブ下がるどころじゃない・・彼らはファンと出会うよりずっと前の少年の頃から・・

共に人生を賭けて 自分達のチームを育ててきた同志。

切っても切れない「赤い糸」で結ばれてるに違いない(^m^)

 

スマファンは 「さあ!やるよ~!!」⤴って声かければ、とんでもない数の署名を集めたり、新聞何ページにも渡ってラブレター出したり、カウントダウンと聞けばテンチョモになって燃える人たちだけど。

同時に「それぞれ」の違いを大切にできる人達だから。

今は、淡々とそれぞれの愛を胸に過ごせばいい、と思う。

関係者談 は相手にしなくていいと思う(笑)

 

彼らと同じように 「バラバラ」の個性を尊重し、強味にできる。 いざ!という時は 団結力がハンパない、それでいい。⭐

「今」はそれぞれのやり方を尊重する時。そんなふうに感じている。☆。:+.゚*・。.・

いま、ここを乗り切れたら怖いものはない気がするのデス。

 

テレビ局へのご意見 ⇒ テレビ局へのリクエスト、ご意見

このブログの原点は ⇒ 「さくさく