さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

いわゆる“3年目”どうしてる?スマチャージが足りないのよ


なんだかとっても「お久しぶり」な気分。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか~💗

 

少し前に当ブログでもお知らせさせていただいて⋯
プライベートでちょっと余裕がなく、ブログ更新“ゆったりめ” にさせていただいております。

 

スマごと に関しては私のど真ん中の核になっている「想い」に変わりはなく。
本当にプライベートな生活の部分で余裕がないことが理由なんですけどね。
でも、まあ、うん。

 

いままで、どんなにプライベートが死にそうでもブログ更新は這ってでも(←いい迷惑(笑)やっていたのに・・なんだろなぁ☆*。

 

やっぱSMAPという最高なエネルギー源が供給不足なのは否めない。⤵︎⤵︎⤵︎  

 

 

私がブログを開始したのは2005年。
ただ、ただ、楽しそう~に好きなことを書いてる他の方のブログが面白くて・・「やってみようかな」🎵と軽い気持ち。
中居君とSMAPが「発信」してくれることに対しての “感想”ブログであり、“観察”ブログでした。

だからさ

スマがいないと

あと、中居君の番組のお休みが多いとさ

んん~・・💧
私の個人的なコト書いてもしゃーないやんッ(笑)て、なる。  

 

 


・・・ウルトラマンのタイマーがピコピコ⭐鳴り始めてからもうずいぶん経ち・・・

エネルギーがチャージ出来ないなりに、自家発電💡してまいりましたけどね(笑)

前はね⋯
自分自身が死にそう⤵︎ ︎ 、、、な状況下でも
SMAPがキラキラ✨してたり、全国のスマファンがキャーキャー💗楽しそうにしていると・・それで、私も救われていたんだと思うんだよね~

 

今はどうですか?

自分にも問う。

んー・・よく分かんないなあ。

激動🔥の2016年を超えて。

2017、2018、2019年。
2017年はさ、新しい地図の存在を知るあの日までは・・本質、まだ2016年と地続きみたいな感じだったかもしれない。うん。
そして、「新しい地図」が始動してからだって・・いつも「新しい挑戦」が課題のように次から次にあって・・☆*。

 

そう、2016年はモチロンのこと、2017年そして2018年も
「何月何日までに〇〇達成したい」みたいな・・明確な時期や、数字の目標があって。

大好きな人達の「今が大事な時」という強い団結力で、必死に過ごしたと思うのよね。
例えば、番組が終了しちゃう!!・・・みたいな“終わり”に対しても
新しいコトに挑戦する・・!!・・みたいな“始まり”の時も。

 

もちろん、今だって彼らは常に新しい挑戦を続けてはいるんだけど・・

 

なんだろう

 

2019年になって

 

SMAPファン、5人のファン「それぞれ」のスタイル?温度?に差みたいなものが目立ってきたように感じる。
それは要因は1つや2つではなく・・複雑なものだけど。  

 

 

エネルギーチャージ⭐出来ていないんだからさあ ⋯

そーいうのって
地味ぃ~に ツライよね。(›´-`‹ )

 

ファン同士で誰がこう言った、誰がこれやってる、誰がこれやっていない・・みたいのも。 別にいいんじゃないかなあ~💧
みんな忙しいし、なんといってもツライ日々をエネルギーチャージ☆できずに頑張ってるんだもん(笑)

 

100点満点、の応援なんて
人によって考え方も違うし。

何が正解か、なんてないし。

ましてや、SNSなどで発信していることがその人が考えていることのすべてではないし。
生活のすべてを報告しているわけでもないので。

みんな

もう少し、肩のチカラを抜いてもいいんじゃないかなぁ~ って。✨  

 

 

いつやるの?「今でしょ!」(←古ッ)なのは、わかるし。
いつも危機なのはわかるけど。
みんな一生懸命やってるもんね。

自分は自分。
人は人。
みんな違うよ。うん。

いいじゃん、いいんだよ~。

 

「好き」なことが辛いことにならないように。

肩のチカラをもう少し抜いてみよう~  

 

 

大好きなスマファンの皆さんをずっと見てきて、感じて。
苦しそうに踏ん張っている 信号を感じて・・うん、うん。助けてあげられないけれど・・私も私なりにツライよ、お互い生き残ろうね・・と思ってる。 ☆*。

 

何がいま一番キツイのか・・

それは人によって違うから 何の力添えにもならないかもしれないから⋯単には声掛けできないけれど。

みんなこの「3年目」を生き残りましょう☆*。  

 


私が個人的に感じるのは『中居君のこと以外を話題にしたり、発信しづらくなった』ということ。


中居君以外の木村くん、吾郎ちゃん、剛、慎吾のことを発信すると「中居君の応援が足りない」と見る人がいるし。

じゃあ、って中居君中心に発信すると「ほら、5人全員好きとか言って、全然応援してない」って言う人もいる。

もう何をどう応援すればいいか⋯って感じ(笑)

最近、生きづらいよね。スマ界隈。

笑顔また増やしたいよね。🌈  

 

 

さて。
今夜は金スマ2時間スペシャル~✨

コチラ ⇒ 中居正広の金曜日のスマたちへ

 

あと。コチラも  (  ・ᴗ・ )⚐⚑⚐゛

コチラ  ⇒ 新・日本男児と中居

 

新時代の価値観で生きる男達が旧型人間中居をぶった斬る ▼まだ、一流レストランの看板メニューで満足してますか? ▼月の食費最高150万円!一流店を食べ尽くした男の新・注文法 ▼メニューを材料表とし、食材同士を勝手に組み合わせて新型料理を作らせる ▼シェフに迷惑じゃない?最強メンタルから生まれる世界に一つだけの未知なる絶品の味とは?スタジオ登場で中居氏も大絶賛! 高橋大輔は意外すぎる食生活を告白!

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜

 

レビ局 ご意見公式サイト ⇒ テレビ局へのリクエスト、ご意見
このブログの原点は  「さくさく」 

f:id:sakusaku-2:20210202131342j:plain