さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

「仰天」お泊りロケ。・・中居君、あなたは沢山の人のお星様ですよ。

困りました。

昨日は連休明けで仕事がハードで、心身共に疲れていたし
「仰天」お泊りロケに ホッコリ💗・・心あたたかくなり、よく眠れるかと思いきや・・

逆に?

かえって?

眠れなくなってしまった(笑)💦  

 

「仰天」スタッフさん、どうか頑張ってください。

この素敵な番組を どうか どうか・・続けられるように・・  

 


久々の「仰天」4時間SP

スタジオトークも楽しく、笑顔いっぱい、お泊りロケも大感動~!大満足!⤴⤴・・と思ったら、来週はまた放送が無いんだった。こうして・・ジワジワと・・居場所を奪われていくのかなぁ・・💧  

改めて 思ったのよ。


中居正広
というタレントがね、人気がなくて、「数字」という実績も作れなくて、実力もない、
“求められていない”という状況ならさ・・いくらプッシュする勢力があったとしても、自然淘汰されていくのもしょうがない。
世間が熱望する次の人へ、代わっていっても。


でもさ、でも・・実際はそうじゃないじゃん。
 

芸能界に限らず・・世の中には「政治力」みたいな強大な力が存在して。
「誰が望んでるんだよ?」という大多数のムードの中でも、決定してしまうことがあって。
金もコネもなんも無い、私のような人間には成す術もない・・時がある。
今の中居君のお仕事の状況は・・やっぱり、「需要と供給」とは別のちからが働いての変化、という感じ。

いきなり、はあまりにも目立つから

少しずつ。

・・のつもりかなあ。
でも、この動かし方、この2~3年ですっかり“お馴染み”な感じ。
ファンはファンなりに頑張っていて、もちろん後押しにはなっていると思っているけど。

急に 切なくなったのよ。  

お泊りロケでお邪魔した大森さん宅。
応募してくれた、なつみさん。本当に素敵でかわいらしい女性で。✨✨

お母さんともども、中居君の登場に感激している姿がほほえましかったんだけど。💗

最後に、中居君をお見送りする時の なつみさんの涙がね・・
感激とか、さみしいとか、ありがとうとか、そういうのももちろんあるだろうけど・・
なんというか、中居君を心配して その後ろ姿を見つめていたような気がして・・あっ、私の勝手なイメージで語ってスミマセン。💦(;^_^A

 

居君に伝えたいよ。

なつみさんはじめ、大森家のみなさんのあのキラキラ✨した目を見た?

あなたがそこに居るだけで パアッ とあの方たちの周りが輝いていきいきし始めたでしょ?

それは、あなたが居たからだよ。☆。:.゚*.・  

 


抽選で洋服が当たった方たちの反応を見た?


間接的にでも、中居君の存在をそこに感じて 幸せ🌈な気持ちになれたんじゃないかな。  

 


あなたは求められている。

たくさんの人々の大切なひと。だよ☆。:.゚*.・  

 


「ななにー」
in パリのホンネトークでさ、3人が「
ゼロだと思ったけど」・・・・ファンの人たちがいてくれた・・助けてくれる人たちがいてくれた・・という内容を話してくれたよね。

彼らは、分かっているはずのことも分からなくなる・・自信がなくなるような心境になってたのかな・・って心が痛くなった。

中居君だって、ラジオ局に送られてくる、たくさんの愛ある💗ハガキを手に取って読んでいるのだから分かっているはずだけど・・もしかして、もしかして・・もしかしたら・・って。

 

「仰天」スタッフさん、
中居君がファンの方と直接触れ合える企画をありがとうございました。☆。:.゚*.・

 

最初は不安ばかりで、借りてきた猫(笑)状態の中居君の表情がやわらかくなり、笑顔がはじけるようになって・・嬉しかった。
鶴瓶さんも、ヒロミさんも心強いサポート、嬉しかった。

大森さんちのリビングにあった、地図カレンダー
ふふ・・「仰天」での映り込みはこれで2回目ですね(≧▽≦)🎵

中居君が引き当てたのは・・大正解! あ、もちろんスタッフさんの選出が素晴らしいのだけど。

眠れたのかなあ?・・でもなんか可愛い。


このロケを見て、私は心あたたまって、嬉しくなりました。


中居君にとっても、嬉しい出会いだったら・・いいなあ。

あなたは必要とされている人ですよ・・って  

 

 

さあ。今夜はナカイの窓新企画!!
『番付の窓』~・・24時まわってのスタート・・起きていられるか

 

 

テレビ局へのご意見  テレビ局へのリクエスト、ご意見

 

このブログの原点は  「さくさく」