さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

今夜がカギ?「かも」なのですねん。中居君もきっと応援してる★

おっ♪ 10/20(土)のクライマックスシリーズ 「広島 × 巨人」のSPゲストで中居君が見れる「かも」なのですね~っ

だから、というわけではございませんが。

ジャイアンツ、がんばってくださーい!\(^0^)/

いろんな意味で!がんばってほしいー。

ていうか、今日ジャイアンツが勝利しないと 10/21(土)の試合じたいなくなっちゃうので。 ていうか、CSシリーズ せっかくだしとにかく1勝。由伸監督のためにもまず1勝。 できたら、そのまま連勝☆ってのが夢があっていじゃないですか。 ねっ!

あと、嬉しい情報。 土曜日の「S★1」中居君、登場~ですねっ

この日は、「のどじまんTHEワールド」の放送もあるので。

体調整えて、スケジュール整えて参りましょう、みなさん(^0^)寒くなってきたので風邪などひかぬよう気を付けましょうねっ

その前に。 本日中居関連、確認 5:50~ 日本テレビ 「ZIP!(のどじまん番宣)」 20:57~ TBS金スマ

金スマ「若年性認知症と闘う父を支える家族の絆の記録」 TBS番組表

 

テレビ局へのご意見  テレビ局へのリクエスト、ご意見

のブログの原点は  「さくさく」