さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

中居君の言葉を聴きたい人は沢山いますよ

「僕が決断を迷っている人に対して思ったのは “後で後悔しても別にいいんじゃないか” っていうこと。」  

 

「決めたからといって、あまり背負わないほうがいいような気がします。」

(2018/10/17発売 TVstation 22号より引用)  

 

 

これは、昨日発売されたテレビ誌の中居君の言葉。
最近は、テレビ誌を買うこともめっきり、減り(;^_^A💧・・・ってことで久々だったのでアレコレ、と買ってきたよ。🎵半ページの「ザテレビジョン」も買ってみたさ~(^。^)


新番組「中居くん決めて!」についてのインタビュー。
いわゆる、“中居節” であり、“中居語録” だったんだけどね。  

 


「僕自身が 何かの決断に迷った時は、人に相談して聞いてもらうってことはないですね。そういうところは頑固なのかもしれない。」


「ただ、決める前にいろいろ模索して熟考はします。 直感だけだと説得力がないし、根拠がないと納得できないから。」  

 

 

そして、たとえ話(オチ?(笑)として、トンカツやらラーメン🍥やら出してくるのが中居君らしい。なんか照れもあるだろうし、優しいというかなんつうか。  

 

『決められない』

『ムリ』💨

 

この新番組に向いていない・・と言いつつ それは相手のことを思いやる気持ち。無責任なことは言えない、という責任感。自分自身のことについては、しっかり確固たるものを持っている人。  ☆。:.゚*.・  

 

 

「自分の行動を決める時、“胸を張れるか、張れないか” って考えることも大事なんじゃないかな」

「胸を張って「僕はこう思います」って言える時間を過ごしたい」

「たとえ人に見られていない時でも」  

って、ここでもなぜか“全裸”というワードで笑いに持っていってるんだけどね(笑)(≧▽≦)💨
向いていないことをやるのも「何か意味があるのかな」と受け入れてみる中居君が好き。💗
自分のこと頑固、と言いながらもこの人の頑固さは何もかもシャットアウトするものではないんだよね~。
 

 


間違ってもいいし、

迷ってもいい、

時に後悔してもいい・・☆。:.゚*.・ って中居君が言ってくれている。

それだけで、ホッとして許されて前に進める人・・たくさんいると思います。
「学スイッチ」とはまた違って、以前の「Momm!」の後半のころに似た感じになるのかなあ?
江藤アナが個人的に好き💗なのでまたご一緒してくれるのも嬉しい。楽しみ。  

 

 


中居君が中居君らしくできるスタッフと共演者のみなさんと


テレビの向こう側の人に届けたいものを作れる環境

これからも続きますように~。。

あ。江藤アナのブログをリンクしておきますね~

コチラ ⇒ http://tbs-blog.com/ai-eto/34861



あ。
最後にオマケのおまけ~♪(^m^)昨夜の「ナカイの窓」の画像をチラッとだけ。ツイッターにアップしたよ~ん。よろしければ・・・

コチラ ⇒ 

https://twitter.com/sakuya0865/status/1052759665459646464    

 

 

テレビ局へのご意見  テレビ局へのリクエスト、ご意見

 

のブログの原点は  「さくさく」