さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

「Momm!」憶えていますか?

 

『Momm!』という番組を憶えていますか?  

 

 

始まりは明るく、楽しい“音楽バラエティ” としてスタート。
マイナーチェンジを繰り返しながら・・・ファンにも心配されながら(笑)
それでも熱く、応援されていた 中居君とTBS「うたばん」チームの流れを組む “音楽番組”。

 

なぜ急にこんなこと言いだしたか?って言うと・・

 

昨夜の「中居くん決めて!」急に気持ちを引き戻されたから。  

 

 

昨日の「中居くん決めて!」は、若い女の子世代の有名人・りょうくんグルメを紹介。
若い女の子・・じゃない私は(笑)『ほほ~・・りょうくんグルメさんはマーケティング命!なんだなあ』なんて感心しきりで観ていましたが・・

 

りょうくんグルメがインスタでアップしている“映える”スイーツなどと一緒に写っている美女。
いったい彼女は誰!?
みたいな流れになり・・・実は中居君とも共演したことがあります!・・みたいな流れになり(笑)  

 

 

江藤アナ 「憶えてませんか?」

 

中居くん 「(写真を見て)・・・えっ!?熊田曜子?」← ボケがちょい古。  

 

 

実は!?・・と種明かしで流れた映像が・・

2016年10月から大改編!した『Momm!』でした。
そう、素人さんのチャレンジ歌唱に彼女も登場していたんですね。
2016年のあの当時・・・
明るく、精力的にSMAPを盛り上げてがんばっていた自分・・・
瀕死の状態のくせに「今やらないでいつやる!?」という追い込みの中、どこかから湧いてくるエネルギー。

 

妙な精神状態。

 

日に日に薄っぺらくなってゆく中居君。

 

フタをしている その時の感覚が少し、よみがえってきた。  

 

 

しばし、テレビを楽しもうとしていたけれど。
ゴメン、エンドロールまであと数分!・・のとこでドロップアウトしてしまったよ、中居君。

 

すまん!
今年はクリスマスソング もフツウに聴けるようになったけど・・
やっぱ、2016年の“あのころ”に一気に引き戻されそうなキッカケは怖い。
2017年明け、すぐに中居君入院したじゃん?
・・その直前の「Momm!」の中居君がペラペラに痩せていて・・・みんな心配していたんだよねえ。

 

 

・・中居君、いまはどうですか?・・

 

今、やりたいことを出来ていますか?

 

笑えていますか?

 

自分らしく過ごせていますか?

   

 

 

 

日曜日、「なー」珍プレー好プレー「グランメゾン東京」とそれぞれの場所で大活躍して、5人同時刻にトレンドを賑わせた彼ら。


― ここまで来られたんだ。 ―

 

未来の可能性を感じたばかり、だったからこそちょっと不意打ち。アハハ・・

お陰様で、強くなれました。―  

 

 

よろしければ・・
昨日の「中居くん決めて!」のその部分の画像と。
なつかしの「Momm!」の画像をチラリ、ツイッターにアップしました~。

 

★コチラ ⇒ 

https://twitter.com/sakuya0865/status/1201636893688905728

 

 

今夜は「仰天 2時間SP」。

「ZIP!」でもコメントVTRがあるとか~たのしみ~

 


テレビ局 ご意見公式サイト
  テレビ局へのリクエスト、ご意見
このブログの原点は  「さくさく」