さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

2019/2/4「中居くん決めて!」レポ【後編】俺、古いんだぁ~ by 中居君

おっとっと~💦
今日は月曜日!「中居くん決めて!」の放送があるので~
すべり込みセーフ!?💨・・・な、先週のレポ【後編】でございますっ

需要は少ないかもですが・・よろしければ~

【前編】レポはコチラ  アンチコメントを受け入れるべきか?
 

 

************************

 

「中居くん決めて!」 第11回(2019/2/4放送)

 

この週の2人目の相談者は街角中継から。

 

【お悩み】「成人式の後に元カレとキス! ヨリを戻す?戻さない? 」 女性 20歳



成人式で元カレに5年ぶりに再会した、という女性。



最初は「再開した」「ヨリを戻してもいい?」という言い方だったので
そっこー中居君が・・

 

「いいともぉ~!⤴︎ 」by 中居君  

 

と、元気に右手を⤴︎ 突き上げちゃいました(笑)
しかし・・よくよく聞くと・・・

成人式 クラス会 二次会・・と元カレといいムード💗になり・・
そのまま、タクシーで一緒に帰宅。

「チューしました」



スタジオのみんな、ちょっとビックリ。
5年ぶりにあって、すぐちゅ~💗・・

「そいつチャラいんじゃね?」と岡井さん(笑)

疑いのまなざしの中居君は・・
中居 「ホントにキスだけ? キスで我慢できた?お互い」「よく我慢できたね。2人っきりでしょ?部屋で。」

女性 「2人っきりです」

やはり、疑いのまなざしの中居君は・・・

中居 「二次会終わりって何時ぐらいですか?」

女性 「1時・・とか」

中居 「昼じゃないでしょ?・・・ま、昼もいいなぁ💗」

あはは(≧m≦)💨

トレエン斎藤 「どういう感じで帰ったんですか?キスした後。相手も止まらないでしょう?ハタチの男性だからね」

女性 「3時には帰る、って送ってもらいました。」

中居 「1時から3時・・2時間あれば、でも なんとなかるんじゃない?」

斎藤 「ちょっとアリバイがないのよね、アリバイが」

 

「これはちょっと 書類送検までいくかな」by 中居君

 

斎藤 「恋の書類送検 送っちゃおうかな」

 


アハハ、なんだこれ。

なんかあれだ!「新婚さんいらっしゃい」的ノリみたいな。(。-∀-)
こーゆーHAPPY💗な感じの相談も楽しいな。

その後、彼と連絡を取ったという彼女に中居君が・・

中居 「聞けばいいじゃない。「昨日のキスの味覚えてる?」って」

岡井 「え~ 古い!!古すぎる!!」

岡井さん、江藤アナと両隣の女子に思いっきり引かれる中居君であった。
   ==(((°_°   ;)
 

 


中居 「古いの? 俺、古いんだぁ~

・・とショックを受けつつ、ガハハ⭐ って笑ってたけど(笑)
おっさん扱いされても、なんとも明るくイヤミのないスタジオの雰囲気がいいな。

 

中居 「“キスの味”って古いの?」

岡井 「いくら中居さんに言われてもビビりますね」

中居 「なんだよ、だからか~」 何がよ。  

今回、初登場のROLANDさんが
「チューして我慢して帰れるなら、本当の恋じゃないのかな」と発言すると・・



中居 「本当の恋だから我慢したんじゃない?」
斎藤 「そうじゃないですか?」

中居 「ここで我慢できなかったら、本当の恋だと思われない。勘違いされちゃうから、チャラいと思われるからちょっと時間を置いたかも」  

中居 楽しそ~💗 ドキドキいいなぁ~」「そういうのイイねぇ💗 なんか」✨

「でもたぶん嫌いじゃないから彼の家に行ったでしょうし。彼も嫌いじゃないからご自宅に招いたんじゃないですか?」

女性 「だといいんですけど」

中居 「もう気持ち固まってるんじゃないですか?お互い。」「でも自分からは言わないんだね?」

女性 「言わないです。」

中居 「待ってるんだね。」

中居くんのアンサーは・・

 

 

 

【決】 「じゃあ 待ちでいいんじゃないですか」  

 

 

 

パチパチ☆ (*´꒳`ノノ゙☆
つまり、元カレから告白されたらヨリを戻すべき・・とのお答え。

― 後日。
相談者から・・ その彼とデートをし、ヨリを戻すという話にはならなかったが「今度ゆっくり遊ぼうね」と誘ってもらったので、次のデートも楽しみたい、とのご報告。

 

そして。
3つ目の街角中継からの相談もハッピーだよ

 

【お悩み】「バレンタインデー。付き合いたての彼氏にあげるチョコは手作り? 市販? 」 女性 21歳

 

4日前に彼が出来た、という女性。
バレンタインデーにあげるチョコは手作りがいいか?市販がいいか?決めて欲しい、と。

中居君がトレエン斎藤さんに「奥さんが手作りしてくれた方が嬉しい?」と聞くと「手をかけてくれたんだね、ありがとうと思います」  

中居 「そうだよね、そこに手間と時間と汗をかけてくれると・・」
岡井 「でも最初に作っちゃうともう引き戻れないですよ、市販には。」

最初に手作りにすると、次の年に市販にすると手を抜いた感じになるかも。だから市販がいいかも、と女子の意見。
まあ、そういう考えも定説にはあるよね。 さて、中居君のアンサーは?  

 

 

 

【決】 「あんまりハードルを上げなくても チョコレートとなんか手料理でいいんじゃないですか」  

 

 

 

おー・・。



手料理・・ってのもどうかと個人的には思ったが(笑)

まあ、いいでしょう(笑)
中居君からのメッセージは以下の通り。

 

「手編みのセーターとかはやめてくださいね」by 中居君

 

トラウマ・・ですかね ( ̄▽ ̄)✧
バレンタインデーが、目の前!!ですねー。
みなさん、チョコの食べ過ぎにはご注意を~

 

この時の画像を少しですが、ツイッターにアップしました。
よろしければ・・ ★コチラ ⇒ 

https://twitter.com/sakuya0865/status/1094824006228762624  

 

今夜の「中居くん決めて!」の予告動画が公開されています。
ぜひ、公式サイトにアクセスしてねー

 

■コチラ ⇒ 中居くん決めて!公式サイト

youtu.be

 

レビ局 ご意見公式サイト ⇒ テレビ局へのリクエスト、ご意見
このブログの原点は  「さくさく」