さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

2019/3/18 「中居くん決めて!」バレンタイン、直ゼロ。(オープニングトーク)

 

超~いまさらっ・・(笑)
3/18放送分「中居くん決めて!」レポを次の放送までにアップしたいと思います~。

この回はオープニングで例のバレンタインデーに『チョコ直ゼロ』だったことを話してくれてるんだけど、なんとも可愛くて(笑)
「面倒臭い」と言われながらも、みんなが “しょうがないなぁ~”(^_^;) って憎めずに笑いで終わってるとこが中居君だなぁ・・って。

本編のお悩み相談は「前後編」に分けてアップしまーす。では・・

 

*************************

 

「中居くん決めて!」 第17回(2019/3/18放送)

 

オープニング、中居君がそっと打ち明けた・・・  

 

中居 「ちょっと聞いて欲しいことがあるんですけど。僕の悩みなんですけど・・」

「嬉しいのかショックなのか? 僕の職業は何ですか?っていうと ちょっとまぁ・・モテることが仕事じゃないですかぁ

まぁそうですね・・とスタジオ内、納得。

中居 「人気者の設定っていうか・・・そういうやって来てるじゃないですか」

“設定”のワードに笑いが漏れる。


トレエン斎藤 「設定っていうか、事実ですよね」
紗理奈 「設定ちゃう、もうおかしくなっちゃってる」

中居君、隣りの江藤アナに「間違えてますか?」と聞くと江藤アナは「大丈夫!」と返す(笑)( ̄∇ ̄*)  

 


中居 「職業、仕事なんですか?「モテること」みたいなことで・・・」


「バレンタインデーありましたね?」
「僕、この世界に入って31~2年になるんですけども。何かしら番組もやってますし、色んな局でもやってますから、必ずやっぱりスタッフの人とか、アナウンサーの人とか、女性スタッフとか義理でも・・」

そわそわ、落ち着かなくなる💦 江藤アナ。
後ろの伊藤アナの方を見る。

「(2月)14日の収録なんか無いんですよ。」

14日ピッタリよりちょっと早い ちょっと遅れるはあったとしても・・

「各局 なにかもらえますけど・・今年初めて、直接がゼロでした。」💧

 

えぇーーっ ( ⊙⊙)!! みんな驚き。

 

 

中居 「僕ねぇ 職業「モテること」にしてるんですよ。」💧

一同、笑い。
斎藤さんが「え?お2人はあげたんですよね?」と江藤&伊藤アナに確認すると・・

江藤アナ 「・・あげてない・・・」💦



中居 「いいんです。いいんです、TBSは・・」

江藤アナ 「違うんですよ・・」💧
と説明しようとすると、中居君が立ち上がえり「いい~」💨 と拒むので江藤アナも必死になり(笑) 2人で立ち上がって ワァワァ・・

 

中居 「いい、どんな理由があってもいい。お座りくださいっ!!」💨

江藤アナ、仕方なく座る(笑)

中居 「どんな理由があっても・・あるの、タイミングとかあるの。でも、どんなに今まで・・芸能生活32年。どんなに前後しようが、必ずどっかから・・義理だよ、義理だけど・・」

斎藤 「スーパースター、みんなの夢ですよ」
紗理奈 「そりゃそうですよ」

中居 「だって、仕事がモテることなんですから。 間接はあるんですよ、会社に届いてるとか・・ただ、直・・・」    

 

 

「オレ初めてだ 直ゼロ!」by 中居君    

 

 

まさひろが生む 新ワード 直ゼロ

直ゼロ!(笑)⭐

 

 

斎藤 「ウソだろうぉ!?俺たちのスーパースターが」 両手を握りしめ悔しそうに

紗理奈 「ウソだよ!!」 天を仰ぐ。もう大騒ぎ。

・・すると

江藤 「ご自身の発言が原因だと思います!」(╬^∀^)


「中居くん決めて!」の収録は2/12にあったと。伊藤アナと一緒に「どうしようか?」と相談。しかし・・ 「あれだけ、バレンタインチョコをもらうの嫌だ。面倒くさい。」と伊藤アナに同意を求めると

伊藤 「もらっても俺はいらないから、マネージャーさんにあげるって・・」💧  

 

「そんな最低なこと言ってたんですか!?」と・・形勢逆転!?・・の中居君。

 

 

江藤アナ 「あれだけ言ってたのに、あげる私たちって?・・って思われると思って。かと言って、斎藤さんだけにあげるのもあれだから(全員に)あげるのやめよう、って・・

小さい声で「言わなきゃよかったな・・」と中居君。(;・∀・) …  

紗理奈 「ハイハイ質問! それは「いらないよ」って言ってもそれを超える気持ちで欲しかったのか?本当にいらなくて、もらえなかったことを今、ネタにしようとして言って・・どっちですか!!」(*`Д´)ノ

紗理奈に怒られ。
横で爆笑する江藤アナ(笑)なんか急に「めちゃイケ」っぽくなってきた。  

 


中居 「いや、僕はモテるのが仕事なので・・「来るな 来るな」つっても来ると思ってた」

一同、大爆笑!!(≧▽≦)💨 💨

「言わせるな!」💦

「言わせるな!!」

「言わせるなぁ!!!」  

 

お手々グルグル@@して「言わせるな」💦と かわいい中居君。

「かっこわるい・・」( ;∀;)

 

 

結果、「全部 中居さんが悪い」という結論に(笑)

中居 「今までは・・その悪意な言葉をみんな乗り越えてきてるさ。「くんじゃねぇ、くんじゃねぇ!」「チョコなんていらねぇ」って言っても 思いが溢れてるから。それを乗り越えてくるさ!」✨

 

「面倒臭い!!」バンバン!💨 机を叩いて喜ぶ紗理奈。  

 

 

「今年 誰も乗り越えてこない」⤵︎ ︎・・ガックリひろちゃん。

 

「(金スマの)ベックも来ない。」⤵︎ ︎  

 

「あ、俺 いよいよ おしまいだぁ」( ꒪Д꒪)  

 

 

ずいぶんと勝手な論理を展開する中居君ですが。
なぜか憎めない(笑)
そして、チャーミング💗な中居君デシタ。

さて、来年のバレンタイン🎁💕はどうなることやら~・・
いつもの通り、中居君のお顔の画像はツイッターの方にアップします。
よろしければ・・・

コチラ ⇒ 

https://twitter.com/sakuya0865/status/1113613048508375040?s=19

 

本題?の相談の方はまた後からアップ予定でーす。
4/8(月)放送の【予告動画】が公式サイトにあがってますので、ぜひアクセスしてね~

コチラ ⇒ 中居くん決めて! 公式サイト

 

youtu.be

 

https://youtu.be/130FxnA3nFw


レビ局 ご意見公式サイト  テレビ局へのリクエスト、ご意見
このブログの原点は  「さくさく」