さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

2019/3/11「中居くん決めて!」レポ☆(後編)


さてさて。

「前編」に続き・・・

3/11放送分レポ後編です。
相談1コずつに分ける・・と宣言したのですが、2コまとめちゃった(笑)

ま、ま、その辺はゆるめに臨機応変でいくぜぇ~🎵  

 

*****************************

 

「中居くん決めて!」 第16回(2019/3/11放送)

 

 

【お悩み】「パンツに穴を開けてしまう愛犬 しつけをした方がいいのか?穴パンツを履く生活を続ける?」 夏本 あさみさん 25歳(グラビアアイドル)



あらま。
またグラビアアイドルさんね。
これって番組的な戦略なのかなあ?

夏本さんの自宅には可愛いワンちゃんが2匹。
このワンコがいたずら好きで・・・彼女のパンツを勝手に盗って行って噛み噛みして穴を開けちゃう、と。
隠しても、隠してもみつけて噛み噛み・・💦



なので、彼女は買い替えも間に合わず
穴の開いたパンツをはくこともあるとか(え~)( °_° )



“しつけ”の教室にも何回か行かせたが・・高くて・・・
後に、彼女がツイッターでつぶやいているのを見たのですが、保護犬を大人になってから引き取ったそう。 彼女自身、ドッグトレーナーの資格の本を読んで勉強したり、努力をしているみたい。

 

さて。 中居君のアンサーは!?    

 

 

 

【決】 「しつけましょぉ~!!」    

 

 

 

どっから声出してんのよ(笑)ってすっとんきょうな声で一言。(≧m≦)💨


中居 「ペット飼ってる方って、ワンちゃんとか 猫さんとか「家族の一員なんです」みたいなこと・・」


夏本 「そうです!」

中居 「家族の一員なんでしょ?」
夏本 「はい」

中居 「本当の家族の一員だったら、その家族で生活をするんだったら“そのルールは守ってよ”  “ここは守ってよ”って注意する事は・・普通に常識的に、最低限のその家のマナーは教えてあげてもいいんじゃないかなと思います。」

夏本 「はい、わかりました。」

と、夏本さんがお礼を言おうとすると食い気味に「じゃねー!ばいばーい!」⤴︎ と元気に締めようとする中居君(笑)

「早い~!」💦 と夏本さんに言われてた(笑)  


― 後日。

夏本 「家族なんだから、ルールを守って・・という言葉はめちゃくちゃ響きました。可愛いからって甘やかし過ぎずにこれからはトレーナーさんなどにも聞いてしつけをしていきたいと思います。この問題を一緒に考えていただき、ありがとうございました!」



ツイッターはこちら、ね。

 



さっさ、と締めくくっちゃった中居君だけど。
アドバイスは的確
そして、最後は難問?・・

 

********************************  

 

【お悩み】「両想いの彼だけど 夜がうまくいかない。彼からの告白 付き合った方がいい?断った方がいい?」 女性 25歳(さとみさん:飛び込み営業)



2か月前に告白された彼氏。
純情・誠実・さわやか・イケメン✨「なかなかいない」と。
素敵な彼でお付き合いしたいが、ひとつ問題が・・

さとみ 「童貞なんですよね。」

「私の中では結構問題」という、さとみさん。
大人の関係を持とうとホテルに行ったが・・彼が辛そうだったので最後まで出来ず・・ という経験が2回あったそう。



両想いの関係。 しかし、夜がうまく行かない。 ・・どうしたらいい!?

 


さあ!
男性アドバイザーの皆さん!激白!!

トレエンの斎藤さんは「わかる」と。
自分が童貞だった時、刺激に耐えられず・・「お邪魔するなんてとんでもない」という感じで、3回失敗・・彼女にフラれた経験があるらしい。

***

***



さらに。
江藤アナの情報メモによると、相談者は三大欲求の中で性欲が一番大事と考えている・・らしい。

この情報にはみんな Σビックリ・・( ⊙⊙)!!

 

これを聞いて古市さんは・・
「僕は性欲の強い子は無理なんですよ。 面倒だとか・・ちょっと(グイグイ)やってくる感じがちょっと疲れちゃう。だから、この彼の気持ちが分かるというか」

 

中居 「優先順位が低いんだろうね。女性のタイプの条件が。10位以下かもしんないね?」

古市 「そうですね、喋ってて面白いとかの方が大事だし。性欲はホント下の方なんで」

中居 「グイグイ来る女性、イヤ?」

古市 「怖いですね」
中居 「怖いもの知らずが・・」( ̄▽ ̄)

さて、

中居君のアンサーは!?    

 

 

 

【決】 「お付き合いしたらいかがでしょうか」  

 

 

 



中居 「人を好きになるなんて もう・・めったに めったにないですよね?」 と、スタジオのみんなに。

「意外と。」
うん、うん。同意の声が。

 


中居 「テレビ見て「あ、この人可愛いな、この人キレイだな」っていうのはあったとしても本当に人を好きになるって、なかなか無いですし。 その好きな人が自分の事を好きなんて、もう本当に確率的に言えば少ないと思うんで」


「これは立派な縁だと思いますし」✨

ちょっとした1個の石で転んだとしても、それはやっぱり少しずつ前に進んで欲しいな。この後、色んな・・平坦ではないと思いますから。1つ崩れたから、これでもう付き合うのはよした方がいい・・っていう発想はなんか、せっかくの出会いなのに勿体ないな、と思いますんで。お付き合いはまず、始めてもいいんじゃないかと思います。」

おぉ~・・そうだよね。うん!⭐


― 後日。

相談者 「当たり前じゃなかったな、というのを気付かせて頂きました。彼とは今後付き合っていこうと思います」




1個の石で転んだとしても
少しずつ、前に進んで欲しい、という中居君。

出会いなんて 人の縁なんて ありそうでない。

奇跡の巡り合わせだもんね。

♪。.:*・゜♪。.:*・゜  

中居君の表情の写真は、ツイッターにあげましたので。
よろしければ・・・

コチラ ⇒ 

https://twitter.com/sakuya0865/status/1107190408319102977

 

明日(3/18)の「中居くん決めて!」は・・公式サイトにて予告動画公開中~

アクセスしてね! ⇒ 中居くん決めて!公式サイト

 

youtu.be

 

 

レビ局 ご意見公式サイト  テレビ局へのリクエスト、ご意見

このブログの原点は  「さくさく」