さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

2019/5/2「岡村隆史のANN」中居君、登場。仲良し2人組♪ “時代に選ばれる”


寝不足~・・で、ドロっとした寝起きデシタ。

おはようございます(笑)(=ω=)

 

昨夜は、岡村さんのオールナイトニッポンに中居君がゲスト出演。✨
深夜25時~27時。 部聴けた!という人もいるでしょうけど・・「これから聴く~」💗という方も多いと思うので、詳しくは語らないでおきますけど。

 

まあ、冒頭の方でiphoneと出たのはみんな食いついたよね(笑)💨

ホーホー、そうですかぃ。
今まで黙ってたんかぃ、なかいさん。💨

あんだけ、日常のこと毎週話しておきながら。
ナカイヅラ的にはBIGトピック(!?)な気もするのに・・Σハッ、もしやこれが
( °_° )・・となりがちなスタート(笑)

 

2時間、ナチュラで・・
肩の力がいい具合に抜けた、ちょっと雑談を盗み聞いているんじゃない?ぐらいの感じさえする。
岡村さんと中居君、の気張らないトークがすごくよくて。

 

大人の男性2人のいい感じの抜け感。
だけど、ちょいちょい・・タイムスリップしたようになる2人。

 

想い出バナシと「今」を行ったり来たり、するのよ。

そこにまだ「情熱」の火種もチラチラと見えて。  

 


うん、いろいろ経験して大人になった2人が

ガツガツはしてないけど、
でもまだ私たちを楽しませてくれるんじゃないか、ワクワク🎵させてくれるんじゃないか、って感じさせてくれる。

『一緒に 令和も行こうゼ』って聴いてる私は 勝手に思いましたヨ。☆*。  

 

 

「限界超えてからが ちょっと面白いとこだったりとか。」
by 中居君
 

 

 


「限界超えてから見えて来る、人間味とか。そこを見たかったんじゃないですか?」って、岡村さんが経験した大変なシチュエーションについて返す中居君とか。


例えば、岡村さんが主宰する岡村隆史オールナイトニッポン歌謡祭」の話題になった時は、ちょい前のめりになって 岡村さんにプロデューサー的?演出的?なことしてるのか?・・って
興味を示す感じとか。

 

情熱の炎🔥がチラリ・・

 

この人のポテンシャルを活かしきれていない、現状を改めて感じた。✨  

 

 

きっと、岡村さんもそんなことが気になって
これからの中居正広はどうすんの? みのもんたみたいになる?」と聞いてくれた。

中居 「僕もボヤっともしてない。フラッグが見えないとそこに突き進むにあたって・・なんかやっぱりゴールラインが見えないと・・山頂が見えないと、とか。ゴルフでやるんだったら旗が見えないとかあるじゃないですか。定めるゴールが見えないと登ってもいけないですし。」

今は、ピンが見えてない フォーカスが合ってなくてボヤけているという中居君。

岡村 「ちっちゃいピン、あるで。 そろそろ踊りたいやろ?オーディエンスの前で。  

 

 

中居 「ワンステップも踏んでないです。ターンすら、ボックスすら。なんにもやってないです!」

岡村 「そろそろステップ踏みたいんちゃう?体がうずいてるんちゃう?」

 

 

  ・・そう言って、横浜アリーナで、オールナイトニッポン歌謡祭』ってのを開催してるから・・って。
俺の前座になるけど、もし踊りたかったら「ステージはあるよ。」・・・と言ってくれた。
今年は9月29日に開催予定らしいですね・・中居君・・ぜひ、ぜひ参加してちょ~
(≧m≦)


50歳も近い・・としみじみ、話してた岡村さん。
2コ下の中居君とは、同じ時代を第一線で駆け抜けて、この人もとんでもないポテンシャル⤴︎ を持ってると思う。

2人の「おもしろいと思うこと」をまた一緒にやって欲しいな。  

 

 

ボソボソ・・っと仲良しさんのお喋り、って感じだけど(笑)
いっぱい、貴重なお話聞けたし。
中居君から、普段は聞けないようなワードがいろいろ聞けたよ。💖

タイムフリーのリンクを貼っておきますね~。 よろしければ・・・

 

コチラ ⇒ ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン

 

******************

 

さて、今夜は『新・日本男児と中居』スタートです!!⭐
放送されないエリアもまだまだ沢山。ホームページも出来ていないけど、評判が上がれば状況も変わるんじゃないか!?って希望を捨てずにまいりましょう~ p(*^-^*)q

コチラ ⇒ 金曜プラチナイト 新・日本男児と中居(番組情報より)


 

 

レビ局 ご意見公式サイト ⇒ テレビ局へのリクエスト、ご意見

このブログの原点は  「さくさく」