さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

中居正広 様 あなたが「今が一番幸せ」と輝いてくれること

 

中居君、いきいきしてたなぁ✨  

 

 

なんだか
若い頃のなかいくん、っていうか
最近見せる大人の落ち着きとか、抑制とか仕事人のオーラとかより・・・
若々しい “まんま、なかいくん” の声だった。

 

わかる?

まあ、わかんなくてもいいんだけど個人的感想なんで(≧m≦)ププ💨  

 

 

昨日はCSジャイアンツ×タイガース ⚾
ニッポン放送の生放送に中居君。

 

最初からは聴けず、途中からしか「生」は聴けなかったんだけど。

なんか

心洗われたというか(笑)♪。.:*・。.:*・゜

陳腐ですが 好きな人の心が笑顔だと 私も幸せで。  

 

 


ああ~

こうやって、中居君が元気になって
また次への活力になってるんだなあ
うれしい。
ニヤニヤ・・💗(エンドレス)  

 

 

中居正広

あなたは「今が一番幸せ」ですか?

 

 

勝手ながら、この数年はそう見えなかったから。
本人がどう思っているかなんて わからないけれど。
このワードを聞くと チクチクした。💧

でも

前より笑顔がとってもよくなってる気がするし。 木村くんも 「おっ!」これこれいわゆる“キムタク”じゃんって久々に感じさせる目の光を見かけることが増えた気もする。

まぁすべてはファンの単なる「気がする」レベルなんだけどさ(笑)  

 

 

中居君も 木村くんも

今が一番幸せ、って輝いてくれたら

それが私の幸せ。
 

 

 

昨日の野球中継の中居君の「」が直接、脳に響いて。
どんな高いリラクゼーションセッションより有効デシタ。

 

ほわほわ

しあわせ。

好きな人が いきいきしてることが しあわせ🌈  

 

 

中居正広の エンタメの扉。
「オンオン」でも語ってくれた、ジャイアンツの熱い応援を計画することで覚醒して・・
また 炎🔥が灯らないかな~。

 

 

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜

テレビ局 ご意見公式サイト  テレビ局へのリクエスト、ご意見

このブログの原点は  「さくさく」