さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

まさひろカレンダー★決めた!中居面のハートにビビッ

 

10月もそろそろ終わり~・・
やっと暦らしく肌寒さも感じるようになってきましたが・・
いかがお過ごしでしょうか~(^m^)

 

昨日も「中居くん決めて!」が放送されました
決めたガールさんが撮影した写真を選んで組み合わせて「カレンダー」が作れるよ・・ってくだりで

 

例として、じゃじゃーん✨
まさひろカレンダーが(笑)

 

「決めて」の衣装、作務衣(さむえ)のまんまだけど(笑)
番組中の中居君の表情をあれこれ、ピックアップしてくれた画像が
ありがとねん

ふふっ💗

 

しかーし 💨
ここで全国の中居面はビビッ ⚡と目覚めた。

 

「まさひろのカレンダーが欲しい」。💖  

 

 

いや、いつも手作りしてる方々も沢山いらっしゃるでしょう。
今回はそれ以外の人間もビビッ⚡と目覚めるぐらいのよきインパクト。

ちょうど年末も近いしね・・
吾郎ちゃん・剛・慎吾はいつも素敵なカレンダーがあってね・・

 

うん、うん・・


まさひろは最近、素敵なグラビアも少なくてね・・


うん、うん・・(;_;)
 

 

 

早速、頭ん中でアレとかコレとか・・お気に入りのショットにでへへ・・
ってなってるヅラたちがいそうですが。
まあ、私も同じこと考えたよね。

あっ (°д°) あれはダメですよ。手作りを売ったりしちゃあ

自己完結で愛でる用ですよ(≧m≦)ぷぷっ  

 

 

 

昨夜は「月曜 夜22時」に復興支援の呼びかけがいつものように行われました。
#復興に向け手を繋ごう #スマスマ のタグがいつものように私のTLに溢れました。

 

直接、現地に行って片付けなどのボランティアは出来ていないけれど・・それぞれが自分の出来る形で、「継続的」に支援することが大切。

 

私は個人的に #大事なのは続けること というタグをつけたりしています。
全国で次から次に起こる自然災害・・
「互いに助け合う」意識をつねに持っていたいですね。

 

昨夜の「中居くん決めて!」の画像をほんの少しですがツイッターにアップしました。
よろしければ・・(ホントにちょっとですが)

 

★コチラ ⇒ 

https://twitter.com/sakuya0865/status/1188943637729566720

 

 

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜
テレビ局 ご意見公式サイト ⇒ テレビ局へのリクエスト、ご意見 
このブログの原点は  「さくさく」