さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

見逃し配信スタート!「新・日本男児と中居」/いきいきサポートキャプテン

 

『新・日本男児と中居』

ホントに配信されてるぅ~

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ  

 

 

お知らせ通り、今日から「Hulu」Tver「日テレTADA」で見逃し配信されていますよ!!
まだご存知でなかった方はぜひぜひ、見てくださーい。
私もテレビで見たけど、見に行きました~💗

 

Tver ⇒ https://tver.jp/variety


日テレTADA ⇒ https://cu.ntv.co.jp/shinnihon_20191109/


Hulu ⇒ https://www.hulu.jp/?migrated=true
 

 

 

全国放送じゃない・・
そのことでファンの間でも同じタイミングで「共有」することができなくて (T_T)
お互いに距離を感じることもあったと思うけど。

配信、もっといろんなシーンで一般的になるといいなあ~✨
 

 

 

さてさて。
侍ジャパン🇯🇵の公認サポートキャプテンとして、連日 大活躍だった中居君。
金曜日の金スマと本日の「ニュースな会」はおやすみだったけど・・
情報番組系で、いきいき⭐輝くお顔を見せてくれています。


明日の深夜もTBS「S☆1」や テレ朝Get Sportsの予告に名前があるので

ミニ番組の他にもチェックをおすすめ~🎵

 

昨夜のNEWS23侍ジャパンの放送から・・中居君のところだけピックアップしてツイッターに画像をアップしました~🎵
よろしければ・・・

 

コチラ ⇒ 

https://twitter.com/sakuya0865/status/1193029735518879744

 

明日は、池袋で私は貝になりたいを映画館で観てきます~。

 

まだチケットあるので、よろしければ・・

ドリパス ⇒ 「私は貝になりたい<35mmフィルム>」復活上映!!@池袋HUMAXシネマズ

 

 


♪。.:*・゜♪。.:*・゜

テレビ局 ご意見公式サイト  テレビ局へのリクエスト、ご意見 
このブログの原点は  「さくさく」