さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

中居不足を生き抜くんだぞ

 

1月13日。

昨日は 令和最初の成人の日  でした。  

おめでたい✨ (ノ´∀`)ノ☆

なので。気づいたけど黙ってた。

黙ってたけど もうそろそろ13日が終わるぞ⋯って夜になったら、つい口が滑る私。

あれから4年。

早いのか遅いのか・・  

 

 

12日の夜の「図書館」でどんぐり共演にヘラヘラ💗して寝て⋯ 一転、13日の報道。そこから、翌週のスマスマ放送の1/18 までの日々。

 

“ いつもの報道だよ”

 

って声。うん、そう思いたい自分。

 

でも⋯ いつもの報道とは何かが違う💧⋯ そんな違いをみんな感じ取っていて。だからこそ、早々に応援の意を表すシングル購入とか、行動を起こすファンも多かったよね。

 

もちろん、その前からコトは始まっていたわけだけど。1/13 は大きく動いた日

 

あれから4年。

 

 

あの日の自分に言ってあげたい。

 

想像できないことが色々と起きるよ。

 

でもね

 

けっこう、みんなしぶとくてね。

 

悪いことばかりじゃない。🌈

 

まだまだ途中。

 

華麗なる逆襲✨は 私の貧困な想像力をはるかに超えた壮大なストーリーらしい。

 

見届けねば (p`・ω・´q) 🔥・・ってね(笑)  

 

 

 

一番、動きがないように見える中居君。

 

中居君が自ら ギンギンに鍵かけてしまい込んだ “エンタメのスイッチ ” 。中居君の手で扉を開けて、スイッチON⭐する日が⋯新たな記念日になるんじゃないかな。

 

今週の中居君は昨夜の「中居くん決めて!」と土曜日の「ニュースな会」のみ。どちらも放送のないエリアがたくさん。

 

ツラいね⋯  (;_;)💧

 

でも

 

でも

 

ここまで来たんだもん。一緒にみんなで行きたいじゃない。☆*゚  

 

 

よろしければ⋯
ツイッターに昨夜の「決めて」の中居君のお顔を少しアップしましたので。

 

コチラ  ⇒ 

https://twitter.com/sakuya0865/status/1216845540324827136?s=19

♪。.:*・゜♪。.:*・゜
テレビ局 ご意見公式サイト  テレビ局へのリクエスト、ご意見
 
このブログの原点は   「さくさく」 

f:id:sakusaku-2:20210202105618j:plain