さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

HAPPY STARTで行こう(^-^)/

 

 HAPPY START☆  

 

 

 

中居君はあの会見のことを『ロングインタビュー』と言った。

 

そして・・・
「頭下げて入った方がいいですか? 謝罪会見じゃないんだから」

 

頭を下げて謝罪するようなものではなく
HAPPY START ☆*゚ だと言った。  

 

 

あれから1週間。
日本国内は新型コロナウイルスのことで大混乱。
月イチ3月の「ななにー」も観覧客はいませんでした。
でもSNSバラエティーは強かった!

 

生放送はであることはもちろん、
地上波みたいな放送エリアの制限もなく、つながる人みんなに発信!
イムリーに「今」を映しだしていた。  

 

 

 

加藤浩次さんとパリピア3人とのホンネトーク

 

2年かかって、タイトルの「ホンネトーク」に最も近づけたかな。

 

それでも、3人は・・
実は「まだ言えない」「まだ言わない」雰囲気をまとっていて。
でも・・2年前のスタート時の緊張感あふれるホンネトークみたいな喉に何かつっかえた感じではなく・・  

 

 

 

TOPシークレット

 

俺たちだけの秘密。

 

という、感じが漂っていた気がするの。  

 

 


加藤さんによって、「中居くん」という個人名が出て。

中居君、SMAP27時間テレビ、スマスマ・・
どんどん、思い出話や彼らの「想い」が語られた。

 

きっと OKになるタイミング、というものがあるのだろう。

 

ここまで来るのに 2年以上かかった。

 

今度は・・「木村くん」について
語られる日がきっと来る・・。
それがいつなのか、私にはわからないけれど。


その日は来るのだ、と確信した。🌈
 

 

 

一歩、一歩・・きっと彼らは長き道のりを覚悟していたのだろう。
それが当初の予測より、良い状況で進んでいるのか?それとも・・なのかはわからない。

 

でも

 

一歩、一歩、道は拓かれていると私には感じられた。

 

中居君が会見の時に「メンバー」について語る時の表情・・
なんて愛情💗あふれる顔をしているんんだろう、と思った。

 

そして、中居君について話す3人が・・
時の流れを飛び越えた関係性を感じさせてくれた。  

 

 


なにがどうなるかわからないけれど。

この人たちを信じて楽しく応援していれば。

素敵な新しい景色を見せてくれるんじゃないか

・・そう思えたの。

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜  

 

今、世の中はかなり“ざわついて”いて。
何かこういう非常事態に身を置かれるたびに思うんだよね。
「希望」を心に持っていられることの強さ。

 

なんて幸せものなのだろうって。

 


・・ってホントは4月の中居君の新たな旅立ちに向けてバリバリ、応援強化するつもりだったんだけど・・💦

このコロナ騒ぎ!?で仕事が大変なことに。
例年でもこの季節は通常の2倍以上の忙しさなんだけど・・今、たぶん3倍ぐらいをこなしていて・・しかも、コロナの社会情勢で不安感の高まったお客様の対応が結構、ストレスでございまして・・ 


ぐったり・・・_( (_´Д`)_ 💧


なので。
昨夜の「中居くん決めて!」のレポもほぼ出来ず・・
ツイッターにチラリと画像をアップしましたので、よろしければ・・・  

 

★コチラ ⇒ 

https://twitter.com/sakuya0865/status/1234602797728813056


♪。.:*・゜♪。.:*・゜
テレビ局 ご意見公式サイト  テレビ局へのリクエスト、ご意見
 
このブログの原点は   「さくさく」