さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

年を重ねること 恐れずに進む開拓者になれ☆ free birdたち。

 

「仰天」の中居君 、可愛かったね

可愛かった
” なんて、なんと陳腐で語彙力ないのかと思うけど・・
それぐらい可愛いがハマる48歳。

最近は衣装さんも 素敵なお洋服を用意してくれるし

f:id:sakusaku-2:20210501115315j:plain

 

いやー 楽しかった♡・・・って、せっかく幸せ気分なところを思い起こさせて申し訳ないかも⋯だけど

 

数日前に出てたネット記事。

 

中居君が老けた、とか
しかもわざわざ木村くんと比較してその「差』がどうのこうの・・ってやつね。  

 

見出しを見ただけで、『アッ こりゃファン同士の確執が広がったり、中居ファンが反論するのを喜ぶヤツだ』ってぐらい ひねりのないタイトル。  

 

 

その見出しにつられて、ついつい中を見てしまう人々から儲けようという商売。
そして中を見ていない人までもが、心乱され つい「反応」してしまう仕掛け。
その一連にニヤニヤ ほくほくしてるんだろうか? ったく、ヤな商売だね~ 
(;^_^A    

 

中身はもちろん見てませんが。

中居を愛する者たちが呟いているのを見かけました。

中居君の目尻のシワはたくさんの笑顔でみんなを元気にしてきたから⋯

お肌ツヤツヤで誰もが認める美肌

うんうん (。'-')(。,_,)  ))

 

その通り!
(てか、記事の内容はシワに触れていたのだな?(笑)

 

おっしゃる通りデス!!!

異議なし!

 

でもね

でもでもネ・・・    

 

 

私、歳を重ねた 今の中居君が好きです。
きっと、もっと老けてオジサンどころか、おじいちゃんを感じさせるようになっても好きなんだと思う。
 

 


中居君や

SMAPのみんなは一般の同年代と比べりゃ、そりゃあ 若々しくて美しいよね☆*゚
カッコイイ!! 素敵☆  

でも

でもでもネ・・なんです。    

 

 

私が あの低レベル記事に文句言うとしたら、「だからどうした」のひとことだけかも。💨  

 


ー たったの50年一緒に ー
 

 

 

そのつもりでやってきたファンも舐められたもんだのぅ・・
シミもしわも 白髪も毛量減少だって(オイ)
私はすでに受け入れてる。

アンドロイドじゃあるまいし。
生きてりゃ誰だって老けるワ。

彼らは 人前に立つスター
だから、いつもみんなの憧れで居て欲しい、小ぎれいで居て欲しいとは思うけど、
妙な若作りなら要らないかなぁ。

 

ファンのお仲間さん達からは 賛同は得られないかもしれない。

 

でも私は・・ “老いることを見せて欲しい。”  

 

 

それなりの年齢をまとって

 

変化してゆくこと、以前出来たことが出来なくなってゆくこと・・

 

それを見せることを「恐れずに」進んでゆく初めてのアイドル

 

もし、そんな開拓者に彼らがなったら 最高にカッコイイ

 

なーんて、思っている。    

 

 


先月の音楽の日郷ひろみさんが、驚異の若さと身体能力でキラッキラ☆.*に輝いていて。

うわ~スゴイなぁー プロフェッショナルだぁあ!
あの道はあの道で、ホント尊敬。彼が進む道もまた初。開拓者だと思う。  

 

 

私は 年を重ねることSMAPがありのままに

 

日々のお仕事の中で その姿を見せてくれたら 勇気づけられる人がたくさんいると思う。

そんな太陽でいてくれたなら

「STAY」 これからも 一緒に年を重ねていけそうだなぁ☆.*  

 

 

そんなコトを・・だらだら、となんとなく心の中で考えてました。
若さも、美も、驚異的な彼らだからこそ。
そこに縛られずに・・・

 

~ free bird ~

 

これからも自由に飛び回って欲しいな。

f:id:sakusaku-2:20210202131342j:plain

 

 

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜  

 

テレビ局 ご意見公式サイト  テレビ局へのリクエスト、ご意見

 

このブログの原点は  「さくさく