さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

9/17(木)「どうぶつな会」中居君の動物番組が★

 

わぉー✨

 

そうだったのねーーん(≧▽≦)

 

9月17日(木)
19:00~20:54 テレビ朝日系 「どうぶつな会(仮)」

 

出たァ 「な会」シリーズ!? 
昨日、ツイッターで教えてもらいました。
なにやら発売された TV LIFEに掲載されていたらしくて画像も見せていただきました♪


中居君と古市さんがMCなのかな?出演者に劇団さんの文字も・・
で、慌てて自分んちにあった月刊テレビ誌を確認。

 

おぉぉ あった!(ウチの雑誌には出演者まだ書いてないけど)💦

 

以前はテレビ欄を事前にチェックし、「ん?これ怪しい」と思うものは蛍光ペンでチェックしていたなぁ
最近は・・そんな習慣もすっかり、薄れていたので・・(;'∀')💧
まったく気が付かなかった!! わははは =3

 

なんにせよ!

 

嬉しいお知らせ~  

 

 

テレ朝さん、ぜひぜひ「な会」シリーズ化しましょう!

あるでしょ?リベンジしたいこと・・アレとかコレとか・・むふふふ
(^m^)

 

楽しみ
どうぶつなひろちゃん

「あら♡どうしたの? ぼーちゃん♡」by ひろちゃん

f:id:sakusaku-2:20210504151106j:plain


♪。.:*・゜♪。.:*・゜
 


テレビ局 ご意見公式サイト 
 テレビ局へのリクエスト、ご意見


このブログの原点は  「さくさく
f:id:sakusaku-2:20210503142021j:plain