さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

さあ!ゆこうぜスタートの日。いつも心にSMAPを☆

ちょっと寒い朝です。

4月1日ですね。
おはようございます(^ー^)

 

日本は“新年度”のスタート。

いろいろ 新たに始まる日です。


そんな日に、わたくしワクチン3回目行ってきまーす。

明日の中居正広のキャスターな会」第一回目も・・
日曜日の「ななにー」も・・
果たして楽しめるのか!? 盛り上げる体調でいられるのか!?💦
・・とりあえず、祈っててくださーい(≧▽≦)ノ

 

4月1日は、いわゆる “新年度”。
いろんなことが新たにスタートする日ですよね。


SMAPさんも
5(6)人も
この新たな流れに乗って、自分らしく力強く進んで欲しいなあ。

 

彼らがSMAPでぇーす⤴」と名乗れなくなって、丸5年以上、6年目。
ファンも 彼らも心身ともに傷つきながらも・・成長してるよね。

この経験を宝☆にせずにどうするか。

 

私は

個人的には・・
SMAP未来あるグループと捉えてるので。

過去の伝説のグループ扱いにはしたくない。

それは再結成だのどうの・・という単純な意味じゃなくて。

 

古い人間(笑)にも そしてSMAPに初めて出会う若い人にも
懐かしむ存在じゃなくて
常に現在進行形として、魅力ある存在であって欲しい。☆.+*


そのために、ファンに出来ることは何か。

考えていきたいし、実行していきたいと思ってるよ🌈

 

積もり積もった・・“積年の恨み節”・・まあ、あるけどさ。( ̄▽ ̄)
妄想じゃなくて、実際にファンに直接ふりかかったハラスメントもあったけどさ。

それはまた別の検証。

 

感情だけに囚われて がんじがらめにならない

逞しく、しなやかなファンになりたいな。

♪。.:*・゜♪。.:*・゜☆

 

そうそう。
中居ヅラのみなさん、“のんびりなかい”2周年のお祝いの声があちこりから上がっていますが、お元気でしょうか(笑)

3月~4月は番組の終了や、リニューアルスタートなど気持ちも上下。
溜まった録画の編集、配信の視聴に 要望やリクエストの送信。💦
そんな、がんばる「あのコたち」をきっと社長さんは知ってくれています。


大丈夫だよ。


4人みたいに分かりやすい声をかけはないかも、だけど
ちゃんと気にしてくれてる。

 

(TVガイド 4/8号3/30発売より)

まだ登る山は見つかっていない、と言いつつも・・

『何かやり始めても良さそうな時期差し掛かってきたのかなっていう感覚ではありますね。』


『そろそろ何か、登り始めるスタートラインに立ってもいいのかな・・みたいな感じにはなっています。』中居正広

 


まだ見つかるかどうかも、わからないと言ってるけど・・うん。
みんなそうだもんね、考えながら進み、進みながら考え、見つかるか見つからないか分からない夢に向かって迷いながら・・・だよね

 

ー だいじょうぶ ー


まさひろさんも

まさひろさんを応援する「あのコたち」も

大丈夫。

SMAPを愛する私たちの心にはいつも輝いております!
行く道を照らす 5つのきらきら星

f:id:sakusaku-2:20211103072542j:plain


4月のスタート。さあ!ゆこうぜ🌈

f:id:sakusaku-2:20220211093036p:plain

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜☆

配信一覧&感想・要望送付先


このブログの原点は  「さくさく」