さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

今年の12/26(月)は・・「ボカーン!」を観よう~!

いよいよ・・いよいよですよッ

12/26(月) 19:00から3時間
『冬のドラマ対抗 タイムリミットバトル ボカーン!』

 

タイムリミットバトル ボカーン! - フジテレビ

 

過去2回、中居君“チェアマン”として、MCを担当。
今までとはちょっと違うフジの新しい「番組対抗」の特番として、放送されました。
(2022年3月、7月)

第1回目の放送時には、つよぽん「罠の戦争」を2023年にカンテレのドラマ枠でやることが決まっていたので

「おっ・・こ、これは どんぐりが久々に見られるのか?・・」
とドキドキしながら、事の成り行きを見守って参りましたが・・・

皆さんもご存知の通り、現在 中居君は休養中☆.+*

3回目の今回の放送もおそらく・・スタッフさん、番組制作側はチェアマン・中居正広をギリギリまで待ってくださっていたんだと思います。
一度はフジのホームページに中居君の名前も載りましたので。

今回は 残念ながらタイミングが合いませんでしたけど・・

なにより、中居君の健康が第一ですから

 

ここは、アシスタントの吉村さんに張り切ってもらって・・
って思ってたら!!

なんと、みちょぱ \(^0^)/

https://twitter.com/michopaaaaa/status/1606965814368034818?s=20&t=OBQrsjWmKs2LUgIIokHMhg


「あした、12/26 19:00~
フジテレビ「タイムリミットバトル ボカーン!」
中居さんお休みなので
まさかの吉村さんのお手伝いで
一緒にMCやらせて頂きます😂😂
恐れ多いですが生放送なので
ぜひぜひ見てください!!」

 

わぁ~✨ 観るよ、観るよ~
みちょぱちゃんが出てなくても、もちろん観るけど。
ますます、張り切って応援するよ~


つよぽんも、心強いんじゃないかなぁ。


これは・・中居ファン、ファン以外も・・観た方がいいですよぉ~
(Φ人Φ)フフフ・・


お時間合う方はぜひっ!!
「ボカーン!」TVerでの見逃し配信がないらしいです・・
しかも・・なんと、番組初の生放送💦 だ、大丈夫かぁ~?💧
応援せねばっ。💨


私も明日はお仕事終わったら、そっこー帰るーーー💨

さて。

回目、回目の時にチラッとブログ書いてましたね。
(あ、レポとかそんなたいそうな物じゃないです💦マジでそこは許して💦)
よろしければ・・☆.+*

コチラ  今夜は!春の祭典「ボカーン」☆(1回目 2022/3月)


コチラ  今夜は・・ボカーン!★ これからも続くといいな~(2回目 2022/7月)

 

中居君、盛り上げますからね~ 安心してね~

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜☆

配信一覧&感想・要望送付先


このブログの原点は  「さくさく」