さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

光、明るい方へ「2024」

いろいろあった2023年。

その2023年の終わりに、『あなたの笑顔がうれしくて、幸せな年末』ってタイトルでブログを更新した。その翌日の大晦日には、TBSの生特番でいきいきとMCを務める中居君の姿を見ることが出来た。☆.⁺*

さらに、新年のカウントダウンを「中居ヅラ」の会員向けに動画をアップしてくれた。

素晴らしい、年越し&年明け✨となった。

 

2024年 🌈

素晴らしい年にしよう、そうしよう!! と気持ち新たに過ごしていた元日。

大きな地震が起きた。 
その翌日には 空港で大きな事故が起きた。

 

この状況に 気持ちがひっぱられ、心が疲れてる人も多いのではないでしょうか。

ー 現実は厳しいですね。

別に世の中の厳しさが最近始まったわけではなくて、ずっと現実は厳しく辛いことの連続ではあるのだけど。

この数年、人類は「COVID-19」というウイルスと遭遇し、パンデミックに世界中が大混乱となったり、悲惨な戦争が巻き起こったり・・スマファンは到底 “無関係” ではいられない「ジャニーズ問題」によって、目まぐるしく状況が変化したり・・・


だけではなく
身体にもその負担がダメージとなって現れやすくなっていると思うのです。
だから・・


「元気でいましょう」

こんな時代に「元気でいる」ことの難しさ。
だからこそ、1人1人が心も体も安定していることが貴重だし、そういう人が増えれば増えるだけ、世の中の混乱を抑えていくことにつながると思うから。

 

難しい・・難しいね。

でも 元気で居れば、また会える。


『 誰 か の 笑 い 声 が す る 方 へ 』



この数日、このフレーズが私の中から離れない。
こんな世の中じゃ、心も病むよね。いろんなことが信じられなくなるよね。💧
だけど、辿り着こうとするなら、の方じゃない

明るい方へ

誰かの明るい声が聴こえる方へ・・もし、迷ってる人がいたら
「おいで、おいで」って一緒に目指せたらいいな。


そんなことを思う年始。

 

https://youtu.be/1qcn0Yrj6TI?si=znbetT326JIygUXP

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜☆

配信一覧&感想・要望送付先


このブログの原点は  「さくさく」