さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

鶴瓶さんが「肥やしにしていける力を持ってる」と中居君について。~巷の噺~

1/17の「巷の噺」柳楽優弥さんがゲスト。

その中で中居君の名前が出たのでその部分だけで、恐縮ですがレポしまーす。

 

なんだか、番宣も何もないのに出演してくれたらしく。
最近ではそーゆーのはやはり、めずらしいらしいんだね(笑)
画面の上に「番宣なしで出演する俳優」とか文字が出てるの笑う(^m^)ふふ

べーさんが「ありがとうございます」とお礼を言うと。

なんと柳楽さんは「バラエティのスキルを上げて行くことが課題」と言い出す。  

 

柳楽 「難しいですよね、バラエティ番組って。だけど僕はMCとか目指してますから

 

鶴瓶 「えっ!?ちょっと待って! MC目指してんの?」

柳楽 「僕は目指してます・・」

鶴瓶 「(笑)そんなんはどこまで・・どこまで開けてきたんや」 「どんな司会したいねん 今、ぎょうさんあるけど。」

柳楽 「あー・・もうホント「うたばん」みたいな。」

鶴瓶 「歌番組したいの!?」

柳楽 「歌番組を僕はやりたいですよ。 中居さんのポジションみたいな

鶴瓶 夢が中居正広や。 (笑)全然タイプちゃうやん」

柳楽 「中居さんって元々上手いんですか?やっぱり」

鶴瓶 「あいつはね、人のね色んな事を・・肥やしにしていける力を持ってんな。」

「あの人のここイイ、あの人のこれいい、あの人のここがいい、完全に・・パクるんじゃなく、肥やしに出来るタイプやね。」

「例えば、ダウンタウンの松本のものとか・・ね?さんまのものとか・・俺は拒絶してるけどね、俺の物には(笑)」

「だから、中居から行かんと、普通のストレートな司会ね、渡部なんかやってる・・ミュージックフェアかなんか」

 

柳楽 「あー・・」

鶴瓶 「あんなんあかんの?おもろいこと言わなあかんの?」・・と言う間もなく

柳楽「 “MUSIC FAR”みたいな」 

 

と、司会者ふうな口調で ノリノリな柳楽さん(≧m≦)

鶴瓶 「(番組名)ゆうてるだけやんか」

 

そっか、そっか・・と笑いながらもまた司会者ふうに・・

柳楽 「 “今日のゲストは笑福亭鶴瓶さんです” 」言ってみる(笑)

鶴瓶 「いや、俺出えへんやん、歌番組」

 

ぷぷぷ・・(≧m≦)

柳楽優弥くんってこーゆー方だったのね~
なんかピュアな?感じというかおもしろい~

柳楽くんのおかげで、べーさんから「肥やしにしていける力を持ってる」 ・・って素敵な言葉を聞けました~。ありがとうございます。


うん、うん。

ホント言い得て妙というか・・さすが、べーさん。
中居君の才能、魅力、個性をわかってくれてるなあー・・そしてそれを表現するときにチョイスするワードも好きです。

 

よいお話を聞けました。  

 

テレビ局へのリクエスト、感想などは  番組公式サイト&テレビ局宛先

 

原点はコチラ  「さくさく」gooブログ