さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

不安定な時代だからこそ、そこに居てほしいホッとする存在。

 

 

 

先が見えないことばかり・・・

 

不透明

 

不安定

 

予測が難しい  

 

 

今はそんなことばかり。
コロナのことといい・・・特に日本ではオリンピックのこともあって
モヤモヤ~ モヤモヤ~
先が見えない状態で “その場しのぎ” で進んでいる感じ。

 

そして

エンタメ界、特にテレビ関連でも・・

 

かつての“わかりやすさ”曖昧に。

 

視聴率が良ければ
評判が良ければ
そういう「価値観」「指標」が曖昧になっている。

 

ああ・・こっちでもモヤモヤ~ モヤモヤ~((;^_^A  

 

 

この不安定さ、が私たちの心をすり減らす。  

 

 

そんな中、「仰天ニュース」の20周年を記念した4時間スペシャル✨が放送されましたね。


いつもの明るいスタジオ

いつもの鶴瓶さん、いつもの中居君。
変わらぬ笑顔。
笑って、泣いて、ドキドキしたり、怒ったり、感心したり・・

 

20年続くこと。

これからの時代はそういうことが より難しくなるのかなぁ?

よくわからないけれど。
いち視聴者として「まだ観ていたい」「ホッとする場所」なのよ🌈  

 

 

20年って、年月はいろんなことが変わったり、育ったりするね。
かつて大病を患った人が、この番組をきっかけに人の助けを受け、健康になり、今も元気に生活していると知る素晴らしさよ。

 

番組開始時は、鶴瓶さんは中居君と同じくらいの年。

 

中居君も“べーさん”と同じぐらいになるまで続けられるかなあ?

 

20年後の価値観、世界なんて想像つかないなあ・・
あっ、でも司会は中居&鶴瓶のコンビがいいんですけどね(笑)
(≧▽≦)=3

 

不透明で、ツラい日々だけど・・
ホームみたいな、ふるさとみたいな・・
ホッとする「仰天」みたいな番組はこれからも続いてほしいな🌈

 

番組存続、のために
みんなが必死でSNSしたり、動画をみたり。
ただ楽しむ、ことがちょっと難しい今がさみしいけれど。

 

でもやっぱり、「ああ この番組いいよね」。
これからも中居君・鶴瓶さんがいて、スタジオに笑顔が溢れてて・・この世界が続きますように。  

 

不安定な時代だからこそ

 

この安定感のたいせつさに胸がいっぱいになったよ。

f:id:sakusaku-2:20210501115047j:plain

 

https://twitter.com/TVer_official/status/1379766591764631557?s=20  

 

 

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜

 

配信一覧&感想・要望送付先

 

このブログの原点は ⇒ 「さくさく」

 

f:id:sakusaku-2:20210425223009j:plain