さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

平成さん、令和さん。これからも by 中居君

おはようございます~

また 1週間が始まりました。

あと2週間ちょっとで、平成から令和へ。

 

平成最後の日、4/30は「仰天」と「ななにー」がありますね( ˆᴗˆ )

中居君のコメントがあまりにも素敵なのでここに残しておきます☆*。

「平成最後…。平成最後と、箔がつくのか、便利なのか、この半年くらいよく聞き、よく使われたワードの1つでした。自分ではあまりにも重く、かつ貴重な言葉…。あえて口にすることを避けていたような安易に軽快に使わないような自分がいたような…。 このたびは満を持して胸を張って正真正銘の平成最後! その時間、瞬間、その空間をしっかり味わいたいと思います。 『平成さん、じゃあね!』の思いと『令和さん初めまして!よろしくね!』の思いを、世界仰天ニュースを今までご覧いただいた皆さん、番組スタッフ、そしてこの番組の功労者…、鶴瓶!あっ鶴瓶さん!と、一緒に感じたいと思います。大事な時間…、鶴瓶さんと同じ場所、同じ時間にいられることをありがたく、これからも!の想いでお送りしたいと思います。お楽しみに!」

 

平成さん、令和さん。

中居君の言葉にやさしい気持ちになる。

毎日いろいろあるけど、この時代に同じ時を過ごせるって素敵なことですね✨

4/30の日、皆さんはどこでどんなふうに過ごしますか。