さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

SMAPはやさしい。“やさしい人は強い”忘れない、乗り越えてゆく。

今日は 1/19です。

昨日は 1/18でした。

どの1日も 同じ24時間。すべての人に平等。

 

同じ量だけど
嬉しい日、辛い日、おめでたい日、最悪の日、最良の日、平凡な日・・人の数だけみんな違う。

私にとっての 2018年1月18日は いつもの労働と生活。そして、スマごとでは朝から木村くんの新ドラマ「BG」の番宣やらなにやらで活気があって。。。

うん、昨日は「BG」があってよかったなぁ 

にぎやかで 華やいで

ファンも そうでない人も ドラマの世界を楽しんで活気があって  

 

1月18日 というSMAPSMAPファンには意味のある日。

忘れない

だけどそれは 乗り越えてゆくため  

 

SMAPは・・5人はやさしい。

やさしい人は強い。

強い人は 悲しみを知っている 弱さを知っている 苦しみをしっている。

だからやさしい。やさしくて強い。  

 

私も あの日のことを 内包して きっとより強くなれる。

きっと乗り越えてゆける。

5人を支える 無数の星屑のひとつになる。  

 

私は 今日も5人の・・SMAPの魅力を楽しみ、発信する人であり続ける。

あの日、誓ったから。

「 私は最後まで戦う。  彼らの笑顔を取り戻すまで。 」  

 

 

さて。 今日は、金スマ「ワッツ」

つとぷDAY!

楽しんで参りましょう~♪ 

そろそろ、中居オリンピックキャスターの動きも出てきて・・HDD空けておかねば、いろいろ録り逃しちゃうかな~(汗)やばば・・・  

 

■「さくさく」より(あの日を思い出したくない人は見ないでください(笑)  

 2016年1月18日についてのブログ

 

SMAPの報道について  【SMAP】の【解散】って結局なんなの?違和感を感じてるあなたへ

 

■テレビ局へのリクエスト、感想などは  番組公式サイト&テレビ局宛先

f:id:sakusaku-2:20210202105618j:plain