さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

今日のスマごと(・∀・)寒さに負けず参りましょう~♪

<今日のスマごと ざっくり確認>多忙で情報難になってる方は見てね~

 

やばい、やばい

いよいよ「平昌オリンピック」が迫ってまいりました~!!
みなさん、HDDの容量は大丈夫ですかぁーー?
私はぜんぜんダメダメですーー(≧_≦)ヒィー

 

テレビ誌の表紙をひさびさに飾り、オリンピック&選手のみなさんへの想いを語った中居君。

8大会連続でキャスターを務めてきた彼だからこそ、語れる言葉がある。

熱い想いがある。

 

いよいよ、始動ですね。
今夜、中居キャスターが登場します。

 

「S☆1」(24:30~)に中居キャスター緊急出演!!

取材した様子なども見せてくれるかと思います~。
寝落ちしても大:丈夫なようにみなさん、録画セット忘れずに~。

 

欽ちゃん&香取慎吾の第95回全日本仮装大賞!!

19時からは「仮装大賞」!
なんと、慎吾生出演登場してくれる部分があるようですね~ (・∀・)
ニコニコ笑顔で楽しみにしたいねっ。

 

23時から 中居正広 ON&ONAIR」

 

そして・・ 「パラ駅伝 2018」チケット発券開始になっております~。

2/18(日)までと時間はまだまだありますが、お忘れなく。

私のお友達も「ツレと申し込みがダブってしまった」とチケットの嫁入り先を探しております~。
何名かいらっしゃるので、ツイッターなどでお声かけてくだされば仲介しますよ
(^-^)

 

森且行×KANGOL REWARDコラボレーションパーカー」

販売スタートしてます。
3/21(水)23:59まで。完全受注生産。


★コチラ
  http://kangolreward.jp/SHOP/KR18FW0096.html

 

ひとつ後の記事 ⇒ 「たいせつなお知らせ」