さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

今日も「今」という瞬間を綴ってゆく。みなさん、よろしくね。

流れてきたネットニュースに大きな声が出た。

 

「ええっ!?」

 

大杉漣さんの訃報を伝えるものだった。

その後はなんだかボーっと過ごしてしまった。・・・

こうした出来事に出会うたびにいつも思う。

予定なんてただの予定。

希望とおりにものごとは進まない。

人生の時間は有限、永遠なんてない。

何か特別な偉業を成し遂げる必要はないけど

丁寧に「今」をひとつ、ひとつ綴るように重ねていけたらいいな。

 

本当にぼ~っとしてしまい・・
深夜の「ナカイの窓」で笑わせてもらって、ちょっと元気出て。
ココロジストの先生たちと、今まで登場した出演者の中から心理学的にも「レアケース」な人物をピックアップする・・という回っだったので(笑)

 

不器用で ちょっと変?な人間たちの なんといびつで愛おしいことか。

 

自分のダメダメさとか、出来の悪さとか・・
人の振り見て我が振り直せ的な?(笑)
完璧なんてほど遠いけど、それでも「今」を生きてゆこう。

 

「今」を重ねる中で、出会う人々

みなさん、よろしくね。

大杉漣さん びっくりされたでしょうね。


実はまだ信じられない、という感覚なのです。

やさしい笑顔が浮かびます・・・・。ありがとうございました。
ご冥福をお祈りいたします。