さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

「なかい君の学スイッチ」最終回。やっぱりあの曲が使われていました☆

番組が終わったあと、結局あまり眠れずに・・

だけど仕事には行かなきゃ なので(笑)
とりあえず、なんだけど。


結果、どうだったか?を先に言うと。

 

「花」だったよ。  

 


「なかい君の学スイッチ」
最終回。

パラデル漫画「中居君の作り方」
動画にぴったりくる曲は「世界に一つだけの花」でした。  

本多 「別の曲をはめると」

本多 「歌詞と動画がリンクするように作っている」


そして。


あのイントロが流れてきた。。。

久々に聴く「世界に一つだけの花」。

 

「その花を咲かせることだけに 一生懸命になればいい」
のところで中居君がグッ⤴と力強く指を立てて


イントロから・・通して聴いたのどれぐらいぶりだろう・・


あれっ?(゚_゚)

もしかして。
2016年12月26日ぶりかもしれない。・・と思った。

番組が終わって、本多さんのYouTubeチャンネルにアクセスすると・・
「中居君の作り方」の動画が削除されてました。

中居君の動画があったURL
(今現在はこうなっています 「この動画はユーザーにより削除されました」)https://www.youtube.com/watch?v=D5skFw8ZX9E&feature=youtu.be

もちろん、本多さんのチャンネルじたいはありますよ~⭐

本多さんのYouTubeチャンネルはコチラ 

 本多修のパラデルチャンネル  

 

やっぱりダメだったのか?・・💧
中居君じたいをモデルにしていることがダメなのかな?? 

れとも、「花」とリンクさせていることが余計にマズかったのか?? それより、本多さんが「曲とリンク」させていることを説明する時に曲名も口に出していないことが気になった。
番組でも画面に「曲名」が文字で出ることも、ナレーションで紹介されることもなかった。(T_T)  

そんなに?

そんなに困難なことなの?

SMAPが歌う 「世界に一つだけの花」 は、そんなにがんじがらめなの?  

 

 

“権利” というものが存在していたとしても。
歌は・・音楽はすべての人のものじゃないの?
「花」はそういう曲だと思う。☆。:.゚*.・  

 

「学スイッチ」の粋なはからいも。
本多さんの素晴らしい作品も。
本当にうれしかった、ありがとう!💗って思った。だけど・・

・・この事実に・・なんとも複雑な気持ちに。

「花」の音楽とともに動画は終わり・・

「1年間 ありがとうございました」と中居君のキラキラ⭐の笑顔が映し出された。  


本当に大好きな番組だったから。

スタッフの熱意も感じたし、中居愛💗も伝わってきたし・・・
ガラケー三銃士や華大のお2人とか、おじさんたちのなんとも楽しいやりとりも好きだったなあ。

新しい番組は・・どうなるんだろう。
不安もあるけど、応援してゆくしかないよね。
番組最後に少しだけ紹介があったけど、全容はまだ分からない感じ。
がんばれ、中居君! がんばれTBS&スタッフの皆さん!!q(*・ω・*)pファイト!  

 

世界に一つだけの花ほどの国民的な歌の曲名も言えない、そんなのやっぱり変~~!

ここはやっぱりビシッ⭐と気持ち引き締めていかなきゃだね!

よろしければ・・少しだけ画像をツイッターに貼りましたので・・

コチラ ⇒ 

https://twitter.com/sakuya0865/status/1044361288929832960

          

 

ありがとう!「学スイッチ」☆。:.゚*.・

 

  テレビ局へのご意見  テレビ局へのリクエスト、ご意見

このブログの原点は  「さくさく」