さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

私も “ふすま” の向こう側から中居君のこと覗き見したいです(え。違う?)

おはよーございますッ(・∀・)🎵
ホントにもうすぐ12月?ってあたたかさ。いかがお過ごしでしょーかっ

いや~・・メルカリアプリ配信
知らんこと、いろいろと勉強になるワー(≧m≦)ありがたや~✨✨

さてさて。
昨夜の「中居くん決めて!」詳細レポは近いうちにアップ予定でございますが~・・

今日はちらり、チョット出し。

 

ばばーん  
「俺 スゴイつまらないんだって」by 中居君



えっ なんですの?



中居君が言うには、別れた彼女に付き合ってた時は「つまんなかったよー」って言われた、って。

こんなトークになった発端?は・・・
今週の相談者の女性が『経済力はあるが 一緒人いても「好き」って感情にならない。イチャイチャしたい気分にならない男性』『定職についていないチャラ男だが、外見がタイプで胸きゅんポイントを押さえた男性』のどちらを選ぶべき?と・・相談。

悩んだ末、中居君は「金ねぇヤツ!」👉って決めるんですけどね(笑)

その理由も「なるほど」ってコトをちゃんと説明もしたんだけどね。
なぜか?(笑)
補足なのか? ただ話したくなったのか?

昔、付き合っていた彼女にしばらくして会った時に
「つまらなかったよ~」って言われたって(笑) ホントにそんな口調だったかどうかは知らんけど(笑)  

 


「俺自身も、たぶん付き合ってても相手はおもしろくないだろうな・・と思いながら付き合ってる。」


「デートもしないし、喋らないし・・・なんでこのコ、俺のこと好きなのかも分かんないの。なんでこのコ、俺のこと好意的に思ってるのかな?って。」

「特にサービスしてトークも無いし。別にイチャイチャもしないし。」

うんうん、うん。
なんか勝手に想像つくんですけど (^m^)
「つまんないのよ」って元カノに言われた、と中居君が話しているのを聞いてサンド伊達さんが・・

「心から言われてる」 って同情してた。 アハハ。



本を読んでても 「1人の時間大事でしょ。 私のコト 居ないと思っていいからね って言うの。

そんなこと言われても「ふすまを開けたら居るし」って(笑)え、ふすまって(笑)

「居るし!」by 中居君

アハハ(≧▽≦)

てか、てか。

中居君が眉間にシワ寄せて、本に集中してるとことか見てみたいよね。
あ、そういう感じで “ふすま” の隙間から覗いちゃうのがウザいのかしらん
しゃーないよねっ、好きなんだからさ~。

ライブの楽屋で中居君が読書してる・・あのお姿が勝手に浮かんでニヤニヤ💗できる低燃費脳デス!

いちおう、中居君の画像をツイッターに少しアップしたので
よろしければ・・・

■コチラ ⇒ 

https://twitter.com/sakuya0865/status/1067167709908033541  

詳細レポはまた今度。
みなさん、今日もよい1日を~ (・▽・)ノ

今夜は「仰天」もあるよ~



テレビ局 ご意見公式サイト  テレビ局へのリクエスト、ご意見

このブログの原点は  「さくさく」