さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

夜空ノムコウ が流れたよ・・新しい年の始まりに「金スマ」。

あのね

昨夜、今年一発目の「金スマ」を見てたらね

夜空ノムコウが流れたの。  

 


あれから 僕たちは~・・
 って。


ちょうど、平成の時代を振り返りつつ・・のVTRで
他のヒット曲もその前にも流れてたんだけど・・
だけど、金スマSMAPの曲はもともとあまりかからないし・・

もちろん、2017年以降 SMAPメンバーが出演する番組で SMAP曲が流れることは・・・ めずらしいことだから。

番組を見ていたファンは

「結構、長い!」 「長く流してくれてる~」


・・って、ツイッターでも一斉につぶやいていて。

数えたら、だいたい52秒くらい・・だった(数えたのかよ(笑)💨  

 

 

以前だったら、考えられないよね

SMAPの曲がテレビから流れることに「感謝」しまくる・・構図なんて。

でも、今はそうなんだ。

そして、それを忘れないでいたい✨・・と思ってね。  

 

 

SMAPの歌を流すことは そんなに難しいコトですか?

「出来ない」のか

「しない」のか

わからないけれど。
今年最初の「金スマ」で・・中居君の番組で・・流れたことを良いスタート、と捉えたい。 よい兆し、とね。✨

 

金スマスタッフさん、いつもありがとう。💗

中居君はあのスタジオでは、いつもあたたかい“お兄ちゃん”で。
ちょっと面白くて、親しみやすくて・・

ゲストを和ませてくれる、リラックスさせてくれる

何も無かったようなフリして あたたかく包んでくれる。
やさしくて・・・見ているとこっちも優しい気持ちになれる。

あの金スマの制服を着て
あそこにいてくれる・・安心感。

これからも、末永く「金スマ」が続いて、たくさんのゲストをお迎えできますように・・。

♪。.:*・゜♪。.:*・゜☆*。

夜空ノムコウ がすべての良い兆しになりますように。  

 


― 夜空のむこうには もう明日が待っている ―

 




レビ局 ご意見公式サイト  テレビ局へのリクエスト、ご意見

このブログの原点は  「さくさく」