さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

~ 親愛なるナカイヅラの皆さま ~


  ~ 親愛なるナカイヅラ(中居面)の皆さま ~ ✨  

 

 

えっ!? “なかいづら” って何? 私は違うけど・・って方も

「はい!」私、ヅラです!中居面ですっ!!⤴︎ ・・って方も

お時間よろしければ・・よろしければおつきあいください(^m^)💗  

 

 

みんなの知ってるSMAP

笑顔が似合うSMAP 

SMAPの周りにはいつも笑顔があって 楽しいこと、ワクワクすること、
そして「愛」があった。☆*。

 

熱狂的ファンであろうが、お茶の間だろうが、男だろうが女だろうが、じいちゃんばあちゃん、なんなら物心つく前のチビだって ぜんぶ抱えて

 

おいで一緒に行こう⭐

って、その人のサイズに合わせてやさしく包んでくれた。♪。.:*・゜♪。.:*・゜  

 

 

メンバーは5人(6人)いて。

見た目も 性格も個性も豊かで。
届けてくれる活動も多岐にわたり、ボリュームもあったので。
国民、1人1人が好きな時、好きな方法で、好きなように彼らを愛でる💗ことが出来た。

そして

元気になった

笑顔になった

一緒に年を取ってきた。

気が付いたら、平成まるまるずっと、彼らはどこかしらに居たね。

憎めないヤツらだぜ。  

 

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜

 

~ 親愛なる 中居面の皆さま ~

最近どうですか?

いかがお過ごしですか?

ただでさえ、中居君の露出が激減。(しかも番組は全国ネットでなかったり💧)
そのうえ、名誉棄損レベルのゴシップがこれでもか~ これでもか~とわんさか。
「気にしない、見ないもん」、という方も。
「把握のために、ある程度確認」、という方も。

傷つかないはずがない。

人間だもん。

世間の常識?の「事務所を独立したら干される」というナゾの芸能界ルールが横行しているけれど。

彼らは「所属タレント」でありながら、印象操作されたり、スケープゴートにされがちな、ここ数年。  

 

 


「踏ん張る」。


中居君がかつて、ラジオで発信した言葉。
ファンも踏ん張ってきました。💨

思えば・・コトの発端を仮に2016年1月としましょう。

そこから、3年強。

トピック的な「大事件」でさえ、我ながらよく生き抜いたな・・・ってことがワンサカ。
さらに、記録にさえ残すことの出来ない、日々のちょっとした棘や、足をとられるぬかるんだ道。知らぬ間に切れていた傷などは・・地味にいつまでも痛かったりするんだ。

でも、みんなよくがんばったよね。  

 

最初は「目標」みたいなものが共通してあって。⭐
大好きな人、大好きなチームのため
自分のため
彼らのため
自分の思う「正義」のため

団結できた。  

 

 

時とともに

5人は活動がバラバラになり・・・所属さえも分かれ・・  

 

 

ファンの気持ちも「一致団結」は難しくなった。

みんな「それぞれ」自分らしくいきましょう、自分のペースで応援しましょう💗 ・・となった。

そうなると「チームSMAP」が好きな人
5人全員が好きな人

1人だけが好きな人

応援の仕方はずいぶんと 多様✨になったね。

 

あたりまえ。

人の数だけ、考え方も感じ方もあるのだから。  

 

 

前は一致するなにか「目標」があったね。
今は、あるようで・・無いね。

でも暗くならないで

あるじゃないナカイヅラ(中居面)には『中居君』というおおきな、おおきな共通項。

心のど真ん中に、核⭐が。  

 

 

応援の仕方はちょっと違くなってしまった仲間も。
「あ、あの人 なんか私の思ってた感じと違う。」って
少し距離を置いてしまった仲間も。

「違う」と思ったのは あなたの心で。

誰も違わない。

誰も悪くない。  

 

時がくれば、また「中居君」という核を胸に持つ仲間は一緒になれるよ。

同じように・・・
SMAP”・・あ、SMAPを好きな人をSMAPヅラって言うかどうか知りませんが(笑)
まあ、いわゆる “スマヅラ”な人達は(笑)

今、ちょっとバラバラになってしまったように見えるけど

心の中にひときわ輝く

誰にも傷つけられない石を持ってると思うから。

それは星の形をしてるかも(笑)してないかも。  

 

 

 

大切な人を想う心は同じ。違くない。

いつか、大切な人が心からの笑顔になれることを願っている。それは同じような気がする。

~ 親愛なる 中居面の皆さま ~

愛し方に違いはあっても
皆、それぞれの「今日の愛し方」があの人のチカラになるから、明日のためになるから。

自分の方法で、大丈夫。(*b'v・)b+。⭐  

 


助けてもらえていない、と見えるあの人を思い、心を痛めてるナカイヅラの仲間。


どうか、乗り切って欲しい。
心も身体もこの苦境を乗り切って欲しい。

精鋭部隊、1人1人が散って、今 最前線かもだけど。

ヅラの皆さんのこと 

大好きです。

いつか会える。

信じていれば、きっと会える。  

 

― それは・・“中居面”の仲間だけじゃなく スマヅラの皆さんもきっと ―

もう残された魔法はひとつ。
私の冷えた心を解凍してくれるのは、やっぱり彼らしか居ない。

彼らの幸せ🌈こそが  散らばった中居面、スマヅラをぎゅっ と ひと抱えにしてくれる。  

 

その日のために。
誰も悪くないよ。
輝く石を持った仲間を 

大きな存在が 誰1人残らず救い上げてくれるから。🌈