さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

どーでもいい話「さくさく」☆☆☆☆☆

 

おはよ~ございますッ *(^o^)/*

まずは
本日の中居君スケジュールからッ。

 

今夜も『中居くん決めて!』ありますよ~。
先日のゴールデン2時間SP☆で放送されなかった部分・・を“延長戦”ということで放送ありまーす。

 

ザキヤマとか陣内さんとか、豪華メンバーを揃えながら「あれっ!?」💦ってぐらい放送がなくて。
予告で出てたシーンは!?・・って思ってた人多いよね。

もったいなーい。

今夜、見られるかな?

 

コチラ ⇒ TBS番組表「中居くん決めて!」

 

★パンサー向井、免許取り立て初めてのドライブ。ハンドル握り怒り出す彼の本性が明らかに ★(2)陣内に浮気の可能性!? ★ザキヤマの素の姿はカメラで撮影できるのか? ★新婚・川田裕美、幸せのスキップ。指原、先輩川田のメールを無視? ★パンサー尾形、最速の入浴にスタジオ悲鳴 ★決めてガールカレンダー総選挙中間発表

 

 

えっとね。
このブログにアクセスしてくださる皆さん、いつもありがとうございます。💗
突然なんだ!?。。と思わないで(笑)

このブログの前身『さくさく』は2005年10月スタート。
そこから数えれば、丸14年でございます~ おぉーー✨(驚き)Σ(๑º ロ º๑)

 

まあなんつうか、2016年のいわゆる「騒動」が起きるまでは・・年々、成長し、自分なりの『ブログの運営の仕方』を身に着け、わりと沢山のアクセスをいただいておりました。

 

2016年もいろいろありつつ💦・・
まあみんな「目標」みたいなものが一致団結してたので、燃えに燃えて(笑)すんごいエネルギー🔥でやってたと思う(我ながらどうやって生きてたのか思い出せない)。

 

2017年、2018年・・そして今年・・と。
ず~っとスマファン、そして5人の誰かを応援している人なら分かって頂けると思いますが・・彼らの周辺&お仕事の変化とともに・・・ファンの皆さんの心情も千々に乱れ・・様々な「変遷」を経て、ここまで来ていると思います。

 

この辺は、ファン以外の人には「ひとこと」では説明できず。
たとえ、時間があったとしても「理解」してもらうのは困難な複雑さかと思っています。

 

そう言った意味でも、前から言っているようにやっぱり「わかり合える」のはファン同士だと思ってます。(あ、しまった話がズレた。修正、修正)

 

で。

 

ホンネを書くとね。☆*゚


自分なりの『ブログの運営の仕方』を確立した、と思っていた私が・・最近・・ここ1~2年は「どうしていいかわからん」状態になったわけですよ。💧

 

「さくさく」ブログは中居君のコトだけでなく。
中居君を中心に、実は4人のコトも そしてSMAPのコトもモリモリ⤴︎ 書いていたの。 だけど・・・
アクセスしてくださるファンの皆さんの「心境の変化」をひしひし、と感じ・・

 

中居君以外の4人のことをあまり書けなくなった・・・。(これはツイッターも同様)💧
それは特にこの1年ぐらいは顕著で、とても繊細な状態になっている皆さんの気持ちを思うと、書けなくなった。

 

だけど

 

私の気持ち、想いが変わったわけではありません。

 

中居君だいすき。
そして、4人が大好き。
SMAPがだいすき。🌈  

 

 

― 何を書いたらいいかわからん ―

 

この状態を過ごした、2019年デシタ。
でも、ようやくわかった。
うん、いつもの「さくさく」に戻ろう。

 

中居君のコトを中心に・・木村くんも吾郎ちゃんも剛も慎吾も・・そしてSMAPも!

 

いっぱい、いっぱい、くだらんコト書こうっと!💨💨  

 

 

私ね、5人はこの長期戦を心得ていたんだと思う。

 

もしかして、ファンがいなくなるかも・・と覚悟しての「長期戦」だと思う。

 

それぞれが・・今までとは違う所属や仕事の仕方になるけれど・・
その先に「理想」を持っているんじゃないかな・・って。
だからこそ、彼らは「語らない」。

 

自分たちの背中で・・行動で示しているんだと。

 

彼らが語らないことで・・ ファンの心はそれこそ千々に乱れ・・って日々なんだけど。
でも、少しずつ、少しずつ、彼らは道なき道を・・開拓していると思うから。✨

 

私もそうとう迷子になりそうだったけど。  

 

 

元の「さくさく」に近づけるよう。
リハビリしてゆこうと思っています。

 

こんなどーでもいい話、長々すみません。
2020年はもっともっと・・みんなの笑顔が増えますように!!!

 



♪。.:*・゜♪。.:*・゜
テレビ局 ご意見公式サイト  テレビ局へのリクエスト、ご意見
このブログの原点は  「さくさく」