さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

2019年大みそか☆来年はいよいよ・・オリンピックイヤーですね。

 

昨夜の中居君が可愛すぎた件。

 

 

あ、『最強スポーツ統一戦 2019』という番組のことなんですけどね(笑)(つ∀`*)
わたくし、この番組の存在を今年初めて知りまして(すいません、フジは鬼門のテレビ局になって久しい)・・
すいません。💦

 

でもね、楽しかった~  

 

 

番組全体の “ゆるく”ゲーム感覚でありながらも“熱く”盛り上がるアスリートのみなさんの活躍。
ハプニングふくめて家族で楽しめる番組だと思いました。

 

アスリートの皆さんを前にワクワク⤴︎  興奮を抑えきれない少年のよう。✨

 

中居君が喉枯らして(笑)
きゃあ きゃあ⤴︎  はしゃいでる感じが なんとも可愛くて

 

あ、もちろん要所要所ではしっかり流れをコントロールし、締めて。
時に場を和ませつつ、全体を安定感(安心感)ある番組へとリードしていました。

 

うわ~

 

やっぱり、中居君ってさすがだわ~

 

うまいなー。.。゚+.(*゚▽゚*)゚+.゚

 

・・って今さらながらの感想も持ちつつ。
ちょっと適当な感じも(笑)なんか気楽でいい 💨
年末年始のSPらしくてね。  

 

 

これで年内の「中居祭り」は終了~

 ♪。.:*・゜♪。.:*・゜  

 

 

今年はホント、あっちゅー間で。
プライベートでも色々とありましたので、年始のご挨拶は遠慮させてもらいます。
( ᵕᴗᵕ )ペコリ

なので、せめて年末のご挨拶を。
2019年、中居ファン&スマファンのみなさん ありがとうございました。💗
みなさん、生き残ってますか!?(笑)

 

思えば、怒涛の2016年
この“騒動”の根本には根深く、大きな要因があるけれど。
決定的にコトを急ピッチで進めるキッカケになったのは・・

 

2020年 東京オリンピック

 

このイベントが関係している。

 

私は、当時まだツイッターやらSNS、ネットを積極的に使っていなかったスマファンに「メール」でそのことを伝えようとした。
当時は週刊誌・スポ紙はじめテレビの情報番組までSMAPの「不仲説」を前面に押し出していた。
ファン以外の一般人はコロッと騙された人が多かったから。

 

せめて。せめて、ファンの人には「今、分かることで推測されること」を伝えたいと思った。

 

ネット、SNSを活用していないとテレビなどに「情報操作」されがちだから。  

 

 

あれから3年。☆*゚


いよいよ、2020年。
その東京オリンピック・イヤー」がやってくる。  

 

 

来年はどんな年になるだろう。
この3年で日本国内の経済、倫理観、いろいろな物がゆらぎ・・
今、過渡期のような気がする。

 

あの日 ゴシップ報道を信じたファン以外の “一般” の皆さんが
今、どうなっているのか。

 

あの日 単なる芸能ごと、と笑った人たちの中に
「一事が万事」だと気付いた人がどれぐらいいるのだろうか。
情報操作が行われている怖さに気付いた人がどれくらいいるのだろうか。
 

 


2020年。

何かが変わる1年になるだろうか?  

 

 

4年前、2015年の大みそか
スマショに2TOPが現れた。
「いったい何が起こるんだ!? 天変地異か?」
とザワついたね。まさか、まさか、の2016年だったけど。💧

 

・・年越しの「CDTV」で5人が伝えてくれたメッセージ・・

 

STAY ☆.。.:*・°


 

彼らは今も憶えているだろうか。
少なくとも私は忘れることはない。
そして、彼らがとても誠実で強い精神力の持ち主であることも知っている。

 

混沌とした 不安な世の中に
彼らのような人たちに・・居て欲しい・・いま 心からそう思う。

 

2019/12/31


 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜
テレビ局 ご意見公式サイト  テレビ局へのリクエスト、ご意見
 
このブログの原点は   「さくさく」