さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

「中居、がんばれ。大丈夫だ。なんとかなる」

 

 

 

えっ・・!?

 

タモさんが、3/31の『仰天SP』に?✨  

 

 

やったー 嬉しい~ ⤴︎  ヽ(´▽`)/  っていうより・・

ジワっ・・・    うるっ・・  (;▽;) みたいな?
嬉しい💗
そして   噛み締める☆*゚みたいな。

わぁ~ん タモさぁーーん  ✨  

 

早速、栗Pさんがツイートしてくださっていて。
独立をする中居君のためにタモリさんが出演してくださった☆*゚と。

 

ツイートはコチラ  ⇒ 

https://twitter.com/KuriPad/status/1242574121185103873?s=19

 

タモさんを真ん中に・・
中居君と鶴瓶さんの笑顔💗
この優しい顔を見てたら・・ また  思い出した。  

 

「中居、がんばれ。 大丈夫だ。」

「なんとかなる(ニカッ)」    

 

 

中居君がタモさんにおねだりして頂いたメッセージ。
あのビデオを中居君は再生して見返したことはあるのだろうか・・・

 

もし、再生していなくても

きっと
心の中で  何度も
お守りとして語りかけてくれたんじゃないだろうか・・・

 

なんて、勝手に思ってみたり。
少なくとも、私はあの「ニカッ」⭐ってタモリさん独特の笑顔に (*´艸`*) ・・
勇気づけられてきたから💗  

 


あれは、火曜日最後の回。

2014年の3/25だったね。

 

中居君は

 

「僕がくじけてしまった時と  調子に乗った時のために・・」

 

と、タモリさんにメッセージをもらったんだよね。☆*゚
「いいとも」が終わって 6年。

 

あれから・・いろいろあったよね。

 

あの時から・・タモさんや 中居君は色々わかっていた事もあったでしょう。・・それでも、この未来はまだわかっていなかったでしょう。  

 

 

混沌とした2020年の3月。

中居君のHAPPY START⭐はもうすぐ。

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜

 

よろしければ⋯3/25の番組レポではない、のですが関連ブログがあったので。中居君とタモさんの笑顔を見て下さい💗

 

コチラ ⇒ 中居君を認める評価に「調子にのるんじゃねえぞ」「なんとかなる」(byタモさん)の動画が早速活躍しそう?