さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

いよいよ今夜スタート!『夜なラブ』・・ん?夜ならぶ?呼び方どっち~?

 

いよいよ・・

今夜! 始まるよ~  

 

『中居大輔と本田翼となラブ子さん』  

 

 

初めから 長い番組タイトル~ って思ってたら、ばっさーこと翼ちゃんが加わりさらに長く(笑)
まあ正式名称はファン以外には憶えられそうにないので、これを広めよう・・

 

よならぶ。

 

まあ、これもさぁ・・公式アカさんの呼び方を見てると
夜なラブ  よなラブ  夜ならぶ(7/1時点) ・・・と変化していまして(笑)

定まってませんなあ★  

 

 

まあ、これも卵な新番組ならでは・・
どう定まってゆくのかも、見守ってゆきましょう~
(てか、タグはどーしたらいいのーー?公式さーん)

今夜、リアタイしたいゾ!自分(がんばれ)  

 

 

中居君が公式アカウントに顔出しバーン!するのも初めて。
うれしいな

 

TBSが 夜23:56スタートのバラエティの帯、としてプッシュ=3してる各番組。
中居君の番組も他の番組とともに 盛り上がって欲しいな~

 

POPでハデめなセット。

 

MCたちの衣装もPOPにしてもらえそう

https://twitter.com/4747love_tbs/status/1277789743099441158?s=20

 

いろんな人に観てもらえますように~

 

https://twitter.com/4747love_tbs/status/1277538367807225857?s=20

 

インスタもあるよ~ん。まだフォローしていない人はぜひに~。

⇒    4747love_tbs

f:id:sakusaku-2:20210501122100j:plain

 

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜

テレビ局 ご意見公式サイト  テレビ局へのリクエスト、ご意見

このブログの原点は  「さくさく」