さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

あらためて「ありがとう」だよ☆SMAP5人に守られ、たいせつにされていること。

 

改めて 今さらながら、つくづく思うのは・・

 

― 彼らの徹底したプロフェッショナルぶり。 ―    

 

 

 

誰かを貶めるようなことを言ったり、ぐちぐち恨み言を言ったりしない。

もちろん、その人の信用にかかわるような暴露もしない。  

 

人間だから、恨み言もあるだろう・・
自分のことを信じてもらうためには、真実をぶちまけたいこともあるだろう・・
芸能界という魑魅魍魎が生きるような世界のTOPを走り続けてきた人生・・裏切られたり、酷い目にあったことも多々あるだろう・・

 

だけど

 

彼らの口から出る言葉や表情はいつも愛♡にあふれている。

 

笑顔 ☆*゚

 

優しいまなざし

 

思いやりの言葉。*・゜         

 

 

 

「真実を語って欲しい」    

 

 

 

2016年のあの日から
そういう想いは、大なり小なり・・ファンは持っているかもしれない。

実際、それが無いから生まれる誤解もあるのだと思う。

 

でもちょっと待って・・=3
もし、ぶちまけて 彼らが「本当はこうだった!」と語ったとしても

状況は好転しないのかもしれない。

 

「真実」として語られたとしても、それについて様々な憶測が飛び交い・・
そして、それぞれの立ち位置から「異なる意見」が飛び交い、本人たち以外の人間の間でああでもない、こうでもない、と新たな・・そして終わりのない醜い争いが起きそう。
(@_
@)💦

 

ん?

 

それって?  

 

今と変わらないじゃん(いや、むしろ悪化だな)💧    

 

 

 

ということで。
SMAP5人が、開けそうで開けないチャックのもと。

私たちファンは結局、守られたいせつにされている.*・゜  

 

 

彼ら5人が誇りにしてきた「SMAP」は ファンにとっても人生とともに歩んできた大切なもの。

 

その存在に何度も助けられ、心の中ぴっかぴか⭐に輝かせてくれた。
汚されたくないし、汚したくない。
それは、5(6)人も・・ファンも同じじゃないのかな・・。

 ☆*゚  

 

 

時にもどかしくもあり・・
それぞれが置いている軸足の違い(環境の違い)によって、見える景色も違うのだから、誰しもが「自分中心」にものを見てしまいがち。

 

自分は正しい 自分の推し この言葉苦手だけと使うね)が一番大変なんだから~・・💢ってなりがち。

 

人間だからね、しゃーないよね。    

 

 

でもね、言いたいことある時 “立ち止まって” ひと呼吸おいてみる。

 

あんな時も・・こんな時も・・どんな時も・・
彼らは誰かを攻撃したり、貶めるために比較したり、自己愛中心にわめいたりしない。言い訳しない。

 

人間だもん、言いたいこともあるだろう。
でもね・・だよね。

 

反射的に口から出たことば(文字)は・・消せない。

 

我慢しろ、耐えろ、ってことじゃなくて・・「それ本当にいいたいこと?」
立ち止まって、ちょっと冷静になると・・あれ? ってことないですか?💧 自分のために・・愛する人のために・・愛する人が愛するSMAP⭐のためにも・・

自分の身から出る言葉、行動にはより責任を持ちたいなあ・・と思う。    

 

 

やっぱりね、SMAP だいすき。

SMAPを大切にする 中居君木村くん吾郎ちゃん慎吾、森くんを尊敬しています。

 

だから、6人を自分なりに応援してゆきたい🌈

 

― 今日も 明日も その先も ―


          f:id:sakusaku-2:20210502183102j:plain

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜  

 

テレビ局 ご意見公式サイト  テレビ局へのリクエスト、ご意見

 

このブログの原点は ⇒ 「さくさく