さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

2年目のスニーカー。~中居正広 様~

 

 

 4月1日ですね~・・

 

新年度。🌸+.*  

 

 

明日は、中居君の言う独立記念日”☆。
中居君は、いま何を思ってるのかなあ~・・

 

去年 2月に中居君が独立しますよ、って会見を開いて
パァ~✨って光が差した気がして
・・っと、その直後からコロナの拡大 ⇒ 緊急事態宣言・・すごいタイミングだったんで「持ってるワ」と言われておりますが、実際はこの1年、のんびりなかい は大変だっただろうなあ、と。

 

外出したり、直接、人と会うことさえ制限されるこの世界で。

 

あらたな一歩。

 

ほんとうに明日の独立記念日は明るくお祝いしたい。  

 

 

でね。
個人的に改めて思ったのは・・・
中居正広という人は、本当に自分アピール、自分売り出しは・・得意じゃないんだなと。

 

あくまでも
SMAP中居正広」としての、ソロ活動はどうあるべきか。ソロ曲はどうしようか。

 

だったんだよね。今までは。  

 

 

 

完全ソロの自分自身を売り出す、とか慣れてないよね。
もともと自分が、自分が、・・って人を押しのけて前に出たり、
自分好き、新しいモノ大好き、⤴︎ ってタイプでもないし。

 

コツコツ、自分が好きなことや 自分が追及したいことと向き合う人だから。

 

ちょ・・っとまだうまくいかないこともあるかもね(コロナにせいもあるし)
スタートダッシュ =3 は・・
だとしても、この人は人と人との信頼関係をしっかり築ける人だから・・
2年目は会社経営も含めて、着実に足跡を残せると信じてます。

 

そうなのよ

 

もともと「独立したい!」「会社作って、新しいことしたい!」って作ったわけじゃないもんね。

 

スタートダッシュ =3 できなくてもいいのよ。  

 

 

この1年は・・
コロナのこともあり、世界中予想もしなかった事態になって。💦
スマファンも、中居ヅラも・・まだ「応援できている」だけでも幸せ者だと思うけれど。

 

それでも、疲れている人がいっぱい・・💧

 

思いつめて(好きが高じて)苦しくなっている人もいっぱい・・(;_;)

 

そんな同士を見てるだけで、辛くなってドッと疲れが増す・・という繰り返し。
みんなの心が軽くなるような素敵なことが・・起きないかな。🌈

 

にっくきコロナ! だけど・・
この世界的感染流行によって、ネットによるSNSや、リモート、配信で共有することが加速しましたよね。

 

そうすると、日本国内だけでなく、世界も見える。
よくも悪くも、自分を見つめ直すことになる。
一歩、一歩、2020年4月に新しいスニーカー⭐で歩き始めた中居君。  

 

 

新しい靴は靴擦れも出来るかも・・だけど

 

新しい世界を見せてくれる、連れてってくれる。

 

あなたらしさ、を のびのびと出せる2年目になりますように 。.:*・゜

 

f:id:sakusaku-2:20210501125949j:plain

 

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜

配信一覧&感想・要望送付先


このブログの原点は
 ⇒ 「さくさく」