さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

日程、公式発表☆『夜なラブ 2時間SP』は5/21(金)20時から!

 

やたーっ

 

やっと公式さんから、放送日のアナウンスあったよ~

 

『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん2時間SP』

5月21日(金)20時から放送決定~✨

 

https://twitter.com/4747love_tbs/status/1392873216687808514?s=20

 

 

本来は、4月に放送予定だったものが、放送変更になり・・・
「次回」がいつになるか・・アナウンスがないまま・・
ゲストさんもいらっしゃるし、お蔵入りは無いだろう~💦と思いつつ、ちょっぴり不安も抱え・・祈るように過ごしていた皆さん!

 

よかったねっ!!(≧▽≦)


内容そのまま放送できるのかな?
番宣とか兼ねてるゲストさんとかは、コメントとか編集し直したりしたのかな?(と余計なお世話すぎる心配をするいち視聴者であったーー(笑)

 

で。

ナカイヅラが喜ぶアレ。

 

これね。
中居君が、ケーキを手作りしてるとこ

f:id:sakusaku-2:20210514073031j:plain

 

早く、全容を見たいわ~✨
こんな不安な状況ですが、とりあえず 5/21(金)まで生き延びねば!だね。

f:id:sakusaku-2:20210514073015j:plain

  

さて。
すでに中居ファンはご存知の情報だと思いますが・・
昨日、オードリーさんの『あちこちオードリー』の番組のトーク内で中居君のことに触れるシーンがありました。

 

ゲスト・見取り図さんとのトークの中で出た発言ですが。
うん、なかなかオモロイ(笑)うれしい(^m^)ニヤニヤしちゃった。

ホントは中居君の発言のとこだけチラッと見ようかなあ・・と思ったりもしたんだけど、オードリー・見取り図・伊集院光さんのトークが面白くて、結局、全部見ちゃった(笑)


まだ、観てないわ~ って方はよかったらコチラの配信ドゾ。↓ ↓

 

https://twitter.com/TVer_official/status/1392500294009843722?s=20

 


忙しくて、動画観られないよ~
💦

って方は、部分レポの記事もあるよ~ん。(・∀・)ノ


コチラ ⇒ 東京進出のカギは中居正広!?オードリー若林と伊集院光のガチ分析で分かった“ハマるべきMC”に「痺れた」の声

coconutsjapan.com

 

 

いやぁ~・・見取り図さん、ぜひアレを金スマで披露して欲しいわぁー
阿部ちゃんの前で「生まれたての阿部寛」をやるラパルフェの都留さんみたいに

中居君の眼力に見つめられてほしいゾ!!!(≧m≦)=3

 

今夜の金スマは残念ながらおやすみ(

でも、前回の配信はまだまだ観られるぞ~✨


青二プロの声優さん、大集合~✨
すっごく面白いので、未見の方はぜひぜひ!!オススメでーす。



コチラ ⇒ 「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」5/7放送分

tver.jp

 

 

最近は舞台やら、映画やら・・・中止や延期のニュースをあちこちで聞き。
エンタメを愛する者としてはツライ日々ですが、嬉しいニュースも。


つよぽんの舞台、「家族のはなしPART1  2021」の公演が5/14(金)~5/30(日)で行われることが、改めて発表ありました。


出掛けることじたい、我慢している方も多いと思います。
行くことが出来る方、どうぞ対策はしっかり✨して楽しんできてくださいね。
希望の光★をみんなで繋いでいきましょう!!

https://twitter.com/kazoku2019/status/1377820663252017156?s=20

 

 

 

 ♪。.:*・゜♪。.:*・゜☆

配信一覧&感想・要望送付先


このブログの原点は  「さくさく」

 

         f:id:sakusaku-2:20210504154443p:plain