さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

SMAPさん、30周年ですね☆明るくお祝いしたいのです。

 

SMAPがCDデビューしたのは 1991日。

 

今年は 30周年

 


「あなたと共に 歩こう いろんなことを乗り越え」

                    STAY(作詞:佐原けいこ,作曲:日比野元気

 

 

いろいろありましたねぇ。
ホントにいろいろあり過ぎて、自身の脳細胞の老化も加わって
ちょっと記憶があやしい部分が増えた気がする(笑)


最後に 浮かれてアホ丸出しできた9/9は、2015年。
来年には25周年を控え・・・わっくわく疑うことも無かったころ。
その日のブログ(9月9日はSMAPのデビュー記念日♪)には・・

 

まだまだ 「Othersideへ highspeedで まだ行こうぜ」って✨

f:id:sakusaku-2:20210902080444p:plain

 

「お、おう! 望むところだぜぃ~ おめでとう!すまっぷぅ~!!」⤴
とか、浮かれポンチ丸出しな自分がいた・・💧
なんもわかっちゃいねえ・・💧

 

そして、その1年後の2016年の9/9は・・・
同じ人?ってぐらいマジメに暗いこと語ってる自分がいて
あ~あ・・( ̄▽ ̄;

 

 

そして、そこからさらに5年。
紆余曲折、とひと言で語れるはずもなく。
もちろん、まだまだ解決できていないことも多い。

 

でも。

 

でもね、なのです。

 

今年の9月9日は。

 

明るくお祝いしたいのです🌈

 

だって、30周年✨という節目だよ?
やっぱ、スペシャルじゃん?☆.+*

 

 


コロナ・・感染症との戦いもまだまだ終わりが見えなさそうだし。
いろんな価値観や 人生観まで変わっちゃうような日常の中で。

疲れ果ててるけれど。。。

だからこそ

心の中の宝物。わたしの星屑さんの輝きを持ち続けたい。

 

自分の出来る範囲でいい。☆.+*

大々的なパーティや お金をかけた演出が出来なくてもいい。

心の中に思い起こすだけでもいいし。

ちょっと余裕があれば「おめでとう」✨って表現したいな

 

 

これからの彼ら これからの私たちファンの


未来をお祝いしたいなぁ って。

 

 

あ、結局・・私って根本が 浮かれポンチなのかもしれない(笑)
いま、プライベートで結構ダメージうけて、疲れ果ててるのに
突き詰めていくとこういうこと言い出す(笑)=3

うん。

それでいいや(笑)(≧▽≦)

 

SMAPさんには笑顔が似合う🌈

 

だから、9月9日は大きな声で「おめでとう」!!って言いたい。

ほしくずさん。☆.+*

f:id:sakusaku-2:20210504161306j:plain


あ、ちなみに。「さくさく」2016/09/09のブログ の中のリンクですけど。

NAVERまとめ のサービスが終了しているため見られません(残念)
時の流れを感じますね・・どうにかせねばとも思ってますが。

f:id:sakusaku-2:20210502183102j:plain

 

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜☆

 

配信一覧&感想・要望送付先


このブログの原点は  「さくさく」