さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

まだまだ序の口「華麗なる逆襲」が波に乗ってきた

 

最近ね、また時々 頭の中に登場するワードがあるのよ。

『華麗なる逆襲』。

 

最近の SMAPさんの姿見てると なぜかこのワードが浮かぶの。

 


そういえば、SMAPさんの「華麗なる逆襲」のMVラストで
THE BEST WAY IS TO LOVE って文字が出るんだけど

この一文と「華麗なる逆襲」という曲の世界観。
そして SMAP自身の生き方がリンクしているよねって。
ファンの間ではよく話題になりましたね。

*.。.☆:*・゚*.:*・゚*

 

「華麗なる逆襲」が発売されたのは、2015年2月18日。「ユーモアしちゃうよ」と両A面の54枚目のシングル。

「ユーモア・・・」の明るくHAPPYな世界観とともにノリノリ、イケイケ⤴︎ ⤴︎⤴︎気分で当時の私は浮かれて・・ 完全に平和ボケになっていた頃。
(;・∀・) 

 

だって

この頃のSMAPさんは
本当にもいい具合に経験を重ねて、実力と余裕さえ少し感じさせる大人の魅力✨がどんどん増していた頃で。それでいて、まだまだ年齢的にも気力・体力も十分で、遊び心やヤンチャさも残っていて。


“かつてない ”大人のアイドルの未来を描こうと 新しい事にチャレンジしている姿は、頼もしく、眩しくて。きっと業界や後輩からも希望の星だったんじゃないかなと想像する。

 

私は、次から次に 楽しいことを提供してくれるSMAPさんに着いてゆくことに必死で💦 ・・・数々の予兆はあったけど、2016年の未来は予測出来なかった。💧

 

そして・・華麗なる逆襲の発売から一年経って、
ようやく THE BEST WAY IS TO LOVEの一文が身にも心にも染みてきた。

 

彼らとともに生きてきたファンは当時、本当に悩んで悩んで、何が正解か分からないけれど・・・必死だったと思う。

自分が今まで見て、聞いて、感じてきた「SMAP」に寄り添おう、彼らの思いを感じて、自分たちに出来ることを必死に模索したと思う。

そして、それは5年、6年経った今も続いてる。

 


ー THE BEST WAY IS TO LOVE ー

 


2022年の今・・
今のSMAPさんの表情、活躍を見ていると

華麗なる逆襲✨
を体現してるなって思う。

あの頃よりもずっとずっと1人1人が

 \ パワーアップ してる✨

人としても 芸能人としても。

スゴイぞSMAPさん。✨

 

2016年とか、以前の「いつか見てろよ~ ぐぬぬ・・」💧みたいな握りこぶしな感じじゃなくてさ・・余裕な感じ?


これこそが、究極の華麗なる逆襲
そして・・・これはまだ序の口という気がするのよ。
ここから、さらに・・どんな姿を見せてくれるのか・・ワクワクするね

 


あいつら誰も くたばんねぇ、

むしろいきいきしてきやがったじゃねーかっ!!

💢


そう思ってる人がいるとか、いないとか

( ̄m ̄)ニヤリ

あの当時・・悩んで苦しんで選んだ道が正解かどうか、なんてわからない。
でも、 THE BEST WAY IS TO LOVE  

一筋縄ではいかない、この言葉は。
ただのへなちょこ平和主義🌈ってワケじゃない。
もっと図太い・・強い精神が潜んでいると改めて感じてる。

 

なかなかできないぞ

 ー THE BEST WAY IS TO LOVE ー

 

ススメ!SMAPよ。
笑顔で 
ススメ!スマファンよ。
自信をもって。

 

レコチョク ⇒ SMAP「華麗なる逆襲」

 

VICTOオンラインストア ⇒ SMAP「華麗なる逆襲」

www.jvcmusic.co.jp

 

歌詞ナビ・サイト ⇒ SMAP「華麗なる逆襲」

 

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜☆

配信一覧&感想・要望送付先


このブログの原点は  「さくさく」