さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

今日は「中居正広の身になる図書館 3時間SP」お忘れなく~♪

みなさーん! いよいよ今夜ですよ~ 

中居正広の身になる図書館」3時間SP♪ 

 

今回は、ゲストの米倉さんのドラマの現場に 中居君が潜入  

 

 

もちろん、スタジオも楽しそうだよ~

 中居君が笑ってる~  それだけで嬉しい

 

久々すぎて、みんな忘れちゃってないかーい!? 

 

19時からだよ。見てね~♪

 

それから・・。 みんな「図書館」を忘れちゃいそうなぐらいにいきおいのある、「新しい地図」の新しい情報がゾクゾクだね! 真夜中10/2の零時をまわったところで、1本満足バーの曲を歌うつよぽんYoutube で公開され・・

 

さきほど、「めざまし」おじゃMAP!! SP」の映像が紹介されてました~。

 

中居君木村くんの応援はちょっと苦しい局面、つらい気持ちになったりもするけど。 新しい地図の3人が活躍できることは、将来的に2人が活躍しやすい世界を造ると信じてるよ~。

 

 さあ、月曜日。 今週も未来に向けて 参りましょう~

 

■原点はコチラ ▶ 「さくさく」gooブログ

f:id:sakusaku-2:20210202105618j:plain