さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

中居君と星野仙一さん☆なつかしの共演シーン振り返り

みなさん、おはようございます。

昨夜遅く、ある訃報が入って参りました。
星野仙一さん。

燃える男、闘将星野。

 

中居君のこともとてもかわいがってくださった方です。 

人の命はいつかは終わりがあり 
人生は一度きり。

どの命も瞬間、瞬間、この一日が貴重であることを改めて。

 


昨夜の「金スマ」では、中居君と同じ年の中村獅童さんの病を乗り越えて・・の内容にみんな「中居君も人間ドック行ってーー」となったことでしょう(笑)

たとえ終わりが来ると知っていても、たったひとつの命、自身をもっと大切にいたわって欲しい・・ずっと思っています。

 

そんな中居君と星野仙一さんが共演した時のブログ記事をリンク貼っておきますので。 よかったら、ご覧くださいね。

コチラ  「さくさく」2015/4/7サンデースポーツより

 

今日も寒いですっ インフルエンザも大流行中、みなさんお身体お気をつけてお過ごしくださ~い(・∀・)ノ

 

f:id:sakusaku-2:20210202181623j:plain