さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

オリンピックも出遅れてます・・でもメラメラ(ΦωΦ)燃えておる。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか~・・・


大雪のエリアのみなさま、日常生活は少しでも復活されたでしょうか?

全ての方がひじょうに厳しい状況のなか、さらに体調を崩されている方やお年寄りや等々・・ ケアが必要な方がどのように過ごされているか気になります。

平昌オリンピックの開会式も開かれ、テレビではその報道が多いですね。

私は開会式も、競技もまだほとんど見ていないくて。
世の流れからズレております。
“当社比” ですが、すっかり中居不足のためか、元気がでません(笑)

 

がんばり過ぎた後は、少し遅れてから疲れが出るような感じでしょうか~・・ぐったり

そんななかでも、スマ界隈はワイワイ新しい嬉しいニュースがあって、にぎやかなのがイイ。
こういう「あたらしいうれしいこと」が、2016年や2017年は不足していたから。
目に見えない不安や悲しみ、怒り、「終了という現実」を次々に経験しながらも、踏ん張って~踏ん張って~・・進んできたんだなあ・・とあらためて。

まだまだ、この先いろいろあると思うけど。

もしまた、「終了という現実」を突き付けられることがあっても、「違うあたらしいこと」を開拓してゆくこと、出会いや可能性を広げるチャンス☆と思えるようになったこと。

 

これは、新しい地図や、5人(いや、6人)の姿勢に圧倒的な大きな愛を感じるからだよな~・・って。

 

なんかね

これまた「当社比」で申し訳ないけど

ここ数日、ますます「なにくそ魂」みたいのがフゥンガァーーってメラメラしてきまして(笑)

 

くっそ、負けねえからな。

くっそ、今にみてろよ。

くっそ、ばーかばーかばーーか。

ぜってぇ てめえらバチあたるんだからなぁーー

(クソ連発(笑)どなたかを見習って?ほほほ)

 

まあ、なんつうか。
長年やってきた私のブログの件で・・いろいろありまして(今も今後もまだまだやらなきゃならんことが継続中)それで疲れているってのはあるんだけど。
それで、叩きのめされるか  ・・っていうと・・逆にメラメラしちゃって(笑)

 

おだやかに笑顔で花を摘んでいたのに

メラメラが増え続けてまして(笑)

 

これで大雪のエリアの がとければいいのに、と思うぐらい。
完全にあんた、寝た子を起こしたね・・
パンクス魂というかロック魂が起きちゃったから(笑)←
説明がムズカシイ
 

 

ま、スマ界隈の現在の「モード」とはズレているかもですけどね。
あらためて。
ぜったいに、負けねえ とこぶしを作ったしだいです。フフフ(ΦωΦ)
ええ。叩かれて弱れば弱るほど、メラメラするタイプなんですぜ。

 

はー、中居不足。
今日こそ、オリンピック放送を見るぞぉおー 

みなさん、雪もそうですし。

インフル、花粉、もろもろどうぞお気をつけくださいね。

 

ソ連発しすぎたので 世はただいま「平和の祭典」オリンピック中・・ということで。
中居キャスターの笑顔(本日のツイッター)で浄化してください。

 

■コチラ  https://twitter.com/sakuya0865/status/962107401326309382

             

 

テレビ局へのリクエストなどは  番組公式サイト&テレビ局宛先

 

原点はコチラ ▶ 「さくさく」gooブログ

             f:id:sakusaku-2:20210210140003j:plain