さくさく☆2

SMAP&中居正広さん大好き ~もっと飛べるよ~

4年ぶり!中居君がヒューマントラストのCMに出演!


わーん
うれしー 

おかえりなさーーい!
💗

まだ見ていない人のために・・まずは60秒バージョンから。 はいっ 💨




きゃ~💗
キャ~(≧▽≦) 

いちおう、30秒バージョンも。
はいっ 💨



電車おじさん・・中居君が言うところの「電車乗りさん」が印象深いこのCM。

「ヒューマントラスト」とおじさんが連呼してるから(笑)
ヒューマントラストさんのCMなのは誰でもわかるんだけど。
なんといっても、独特な世界観が一度見たら忘れられなくて、
でも中居君とのやりとりがユーモアと愛情💖みたいなものが滲んでて・・

クスッ 💨

そしてまた逢いたくなる感じ。“クセになる”っていうのかしらん。🎵  

はー。

突然キタ、昨夜。

ありがとうございます、ヒューマントラストさん。☆*。  

 

いろんな意味で「ありがとうございます」。
救われました。✨

 

昨日の夜、金スマはVTR中心だったので、肩の力を抜いてのんび~りボケーっと見てたんよ。
だから・・「Mステ」槇原敬之さんが出演されることも、世界に一つだけの花を歌われることも知ってはいたけれど、「金スマ」をただただ、なんも考えずに見てたんよ。

そこに、「世界」を歌う前のタモさんと槇原さんのトーク
そして、歌唱シーンの映像が・・ツイッターで流れてきたの。

スマファンの皆さんの「反応」「気持ち」も一緒に流れてきたの。

それを見たら

なんとも言えない

消化されていない「想い」がウワッ と表に少し出てきちゃった・・( ´•̥ ·̭ •̥` )  

 


なにも癒されていない

解決していない傷がね。

・・・・・・。

そこへ

「ヒューマントラスト~」💨 💨

って、きたもんだ。  

 

一気に元気⤴︎ ⤴︎ になりました。
そういうこともあって、さらに「ありがとう、ありがとう!」✨ってなったわけです。
おひさしぶりです、ヒューマントラストさん。(≧▽≦)

企業のホームぺージも貼っておきますね。

★コチラ ⇒ ヒューマントラスト ★コチラ ⇒ ニュース&トピックス

 

このたびヒューマントラストでは広告キャラクターに中居正広さんを起用し、Webムービー「意外な場所で再会」篇を期間限定特設サイトほかヒューマントラストシネマ有楽町、ヒューマントラストシネマ渋谷にて上映を開始しました



さあ!

元気だして、いこー! ⤴︎ ⤴︎⤴︎

今日から「ニュースな会」スタートしますね。
ちょっと2回目の「BOUM!3」へ行ってくるので・・テレビはリアタイできないけど (うう・・まさか、4/27になるとはチケット申し込み時には思わず・・・💦)

リアタイできる皆さま、私のぶんもリアルな応援よろしくお願いしまーーす!!

まさひろ、がんばれーーー (  ・ᴗ・ )⚐⚑⚐゛

  https://twitter.com/news_nakai/status/1121533366531084288    

f:id:sakusaku-2:20210320222021j:plain